変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/15 14:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人生楽しんだ者勝ち
尊ぶもの IDEALS
楽しさ、わくわく、スリル(主観)
関わり深いもの BONDS
遊ぶための金
弱味 FLAWS
楽しければ死んでもいいと考えており、生への執着が弱い
その他設定など
アンコモン1つ足りない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ 盗賊道具、変装道具、革細工道具 フルート 共通語、エルフ語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
鎧わぬ守り:ACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値になる 武術:素手かモンク武器の攻撃ロール及びダメージ・ロールに【敏捷力】を使用できる。ダメージは1d8になる。ボーナスアクションとして一回の素手打撃を行える。 気:14/小休憩 セーヴ難度=18 連打:1ポイント消費でボーナスアクションとして2回の素手打撃を行える 護身:1ポイント消費でボーナスアクションとして回避アクションを行える 疾風足:1ポイント消費でボーナスアクションとして離脱もしくは早足が行えるかつそのターン中跳躍力が二倍になる 運足法:液体の上や垂直な面を移動できる 門派:開手門 開手の技:連打でヒットさせると効果の一つを及ぼせる ・【敏捷力】セーヴィング・スローに失敗すると伏せ状態 ・【筋力】セーヴィング・スローに失敗すると離れる方向に15ft押しやる ・君の次のターンの終わりまでリアクション不可 肉体の完成:1アクションで42hp回復する 1/大休憩 明鏡止水:大休憩の終了時に自身にサンクチュアリ呪文の効果を受ける セーヴ難度は18 矢止め:リアクションで遠隔武器攻撃のダメージを1d10+19軽減する ダメージをゼロにしたとき、気を1消費でモンク武器として遠隔攻撃を行える 浮身:落下時にリアクションを用いて落下ダメージを70軽減する 追加攻撃 朦朧撃:近接攻撃をヒットさせた時に気を1消費で使える。【耐久力】セーヴィング・スロー要求で失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態 ”気”打撃:素手打撃は”非魔法的な攻撃”への抵抗と完全耐性を克服する 身かわし:【敏捷力】セーヴィング・スローに成功で半減する攻撃を受けた時、セーヴィング・スローに成功すれば無効化、失敗で半減 不動心:アクションで魅了か恐怖状態を打ち消す 無病身:病気と毒に対する完全耐性 日月語:あらゆる話し言葉を理解できる。また何らかの言語を理解するクリーチャーは君の言うことを理解できる 金剛心:あらゆるセーヴィング・スローに習熟する。セーヴィング・スローに失敗したとき、気を1消費で再ロールできる 暗視:60ft+60ft(アイテム) フェイの血筋:魅了状態へのセーヴィング・スローに有利を得る。また魔法は君を眠らせられない トランス:半分の休息でいい 自然隠れ:自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ていると隠れ身できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード