変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/22 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=13、以降6+【耐久】=9ふえる) ■戦闘スタイル(1LV) 防御:鎧をきてるならAC+1 ■底力(1LV) 君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+3) 小休憩、大休憩毎/1回まで使用可能 ■怒涛のアクション(2LV) 君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る 小休憩、大休憩毎/1回まで使用可能 ■戦士の類型・サムライ 習熟追加:看破、芸能、説得、歴史から1つ技能習熟(説得) 侍魂:ボーナスアクションで起動、一時的HP5を得てそのターン終了時までに行う攻撃全てに有利を得る。 大休憩毎/3回まで使用可能
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:侍チックなムーブをしつつ刀で大道芸をする 受けはよくない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況をみてもその裏に物語を見いだせる。 歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替えられる
尊ぶもの IDEALS
人々:私の芸で人々が笑ってくれるのが好き
関わり深いもの BONDS
私は古い物語に出てくる侍の物語をつたえそしてそのようになりたい
弱味 FLAWS
悪気はないが結果的に相手の助けにならないことがある
その他設定など
ファイナルワードと呼ばれる魔剣とそれにまつわる物語を語り部 彼の製作者の侍感は少し偏ってるようだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
オリエンタルな弦楽器(三味線)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド 能力上昇;耐久+2、任意+1 移動速度30ft ウォーフォージドの堅牢さ: ・毒ダメージに抵抗、毒状態へのセーブに有利 ・飲食と呼吸が不要、病気にもならない ・睡眠を必要とせず眠らされることもない 哨兵の休息:大休憩ととるとき睡眠ではなくて6時間の間じっとしてる必要がある、この状況は機能を停止してるように見えるが普段どおりにものを見聞きできる。 組み込み式装甲: ・AC+1 ・習熟してない鎧を装備できず、鎧の取り外しに1時間かかる(取り外しながら休息は可能) ・君が行きている間君の意に反して鎧を外すことはできない 専門家設計:任意の技能1つと任意の道具1つに習熟する。 言語:共通+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード