変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 01:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・器用な指先 巧妙なアクション(ボーナス・アクション) 早足、離脱、隠れ身、【敏捷力】〈手先の早業〉判定を行なうこと、盗賊道具を用いて罠の解除や解錠を行なうこと、“物体の操作”アクションを行なうことができる。 ・屋根渡り 登攀を行なうのに追加の移動を要しない。 加えて、助走つきの跳躍を行なう際には、跳躍距離が(【敏捷力】修正値)フィートだけ伸びる。 ・隠密無双 君はもしもあるターンに移動速度の半分以下し か移動しないなら、そのターンに行なう【敏捷力】〈隠密〉判定に有利を得る。 ・直感回避 ・急所攻撃 有利状況か、味方が敵に隣接していたら発動
背景 BACK GROUND
東洋のカラ・トゥア出身 ショウ人 義侠客。かわいく、時に狡く臨機応変にこそこそ立ち回るのだ。 昔はスリで生計を立てていたので手先が器用。幼少の環境的に発育か悪いので軽い。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さずまず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
人々。 理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中を川へ流すことなどどうともない。
関わり深いもの BONDS
自身を義侠客として雇ってくれた古い恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
犬が苦手。狼はモンスターとして割り切れる。
その他設定など
スマッシュ(バーバリアン)の友達
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・共通語 ・ドワーフ語 恩人兼雇い主の友人がドワーフで教えてもらった。 ・盗賊の符牒(ふちょう)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背負い袋、ボールベアリング(パチ玉)1,000個入りの袋、10フィートの細ひも、ベル、ろうそく5本、バール、金鎚、ピトン(杭)10本、覆い付きランタン、油ビン×2、空小ビン×3、保存食5日分、ほくち箱、水袋、まきびし、毛布、ひっかけ鉤。加えて背負い袋の脇には50フィートの麻のロープがくくりつけられている。 スタデッド・レザー 見事な服(ウルトラダウンジャケット的な) 錬金術師の火×1 10フィート棒×1 ポーション・オヴ・ヒーリング×3 耐毒剤×2 乳白色と透き通った水晶玉:「遠望の石英」と言うアンコモン魔法アイテム。同調することで合言葉を設定できる。合言葉を唱えると、透き通った水晶玉を起点に360°見える景色を乳白色の水晶玉に映し出すことができる。 合言葉は『ホンファちゃんサイコー!』
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード