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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/14 21:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者(ソードコーストp150) 特徴「受け継いだもの」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・己の力を信じ、他人にも自信を持たせようと努める ・受けた恩も仇も、決して忘れることはない
尊ぶもの IDEALS
「力」 力さえあれば手に入る、私の欲しいもの、私に相応しいものが
関わり深いもの BONDS
秘宝の噂を聞いてそれを手に入れようと、家族と自分の片目を奪った者たち。その報いはいずれ受けてもらう
弱味 FLAWS
心中ひそかに「俺が権力を握って国を治めれば世の中はもっと良くなる」と思っている
その他設定など
魔術師の家に生まれ育つが、家に伝わる人の心を操る秘宝の噂を耳にしたザナサーの手先に襲われ、家族と自身の片目を失った。 父の亡骸を埋葬するにあたりその片目が魔法の義眼であったこと、それこそが件の秘宝であることに気づき自らに移殖。 その力も利用して復讐のために準備を積み重ねている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軽/中/重装鎧、盾 ドラゴンチェス 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン ・能力値+1/2か所 ・追加技能 ・特技《癒し手》 治療用具を1回使用し対象のHPを「1d6+4+(Hdの個数)」点回復できる。1度受けたキャラは次の休憩終了まで不可 治療用具で瀕死キャラを容体安定化させたときHP1回復 ●ウィザード ・呪文発動(ウィザード、DC13) ・秘術回復(1回/日) 小休憩終了時に呪文スロットを2レベル分回復 ▼秘術の学派/心術 ・心術の専門家 ・催眠の凝視(5ft、1体) 判断セーブ(13=ウィザード呪文難易度)に失敗するとあなたの次T終まで魅了状態(かつ移動0・無力)。 あなたは自分のアクションで1T延長できる。ただし5ftより離れる、対象がダメージを受ける、君を見聞きできない、で終了。 セーブ成功か効果終了した対象には大休憩まで再度使用できない。 ●クレリック ・呪文発動(クレリック、DC11) ▼信仰の領域/Order Domain ・習熟/重装鎧、〈説得〉 ・Voice of Authority 1LV以上の呪文をスロット消費して発動し味方を対象にした場合、その味方(複数対象の場合1人)はリアクションを消費して呪文の直後に1回の武器攻撃をあなたの選んだ対象に行うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ウィザード4
トールザデッド 60ft vs判断
メイジハンド
MindSliver 60ft vs知力
クレリック3
スペアザダイニング
ライト
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィザード呪文 準備6
マジックミサイル
シールド re
スリープ
チャームパーソン
フォッグクラウド
アイデンティファイ
ディテクトマジック
クレリック呪文 準備2
シールドオブフェイス bo
ヒーリングワード bo
(領)コマンド
(領)ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ドラゴンズブレス bo
ファインドファミリア―
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード