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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/20 00:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る。 ・人といるより獣といるほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともにかわってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷。自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
隠キャボッチがこじれてイマジナリーフレンドを召喚しちゃうほどになった
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピアー、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具 共通語、巨人語、地界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦場の術者: ・精神集中の為の【耐久力】セーヴィングに有利。 ・片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことが出来る。 ・機会攻撃の代わりにリアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は発動が1アクションであり、そのクリーチャーのみを目標にしなければならない。 (ドルイド2Lv)自然の化身:使用に1アクション、小休憩もしくは大休憩までの間に2回野獣に変身できる。変身時間はドルイドレベルの半分時間まで。 (ドルイド2Lv)ドルイドの円環 ★郡導くものの円環 (ドルイド2Lv)森の言葉:野獣やフェイと会話する能力を得る。 (ドルイド2Lv)トーテム精霊:1回のボーナスアクションとして君が見ることのできる60ft以内の場所に非実体の精霊を1体、魔法的に召喚できる。この精霊は半径30ftのオーラを有する。君は1回のボーナスアクションとして、君が見ることのできる場所へ最大60ftまで移動させることができる。この精霊は1分経つか君が無力状態になるまで維持する。この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。精霊を召喚する際に、オーラの効果を以下の選択肢から1つ選ぶ。 ○熊の精霊:この精霊が出現した時、このオーラ内に居る任意の数のクリーチャーを選び、(5+ドルイドレベル)に等しい一時的HPを与える。さらに、君および君の味方はみな、このオーラ内に居る間は【筋力】判定と【筋力】セーヴィングに有利が付く。 ○鷹の精霊;任意のクリーチャーがこの精霊のオーラ内にいる目標に対して攻撃ロールを行う際、君は自分のリアクションを使用してその1回の攻撃ロールに有利を与えることが出来る。さらに、君および君の味方はみな、このオーラ内に居る間は【判断力】<知覚>判定に有利が付く。 ○ユニコーンの精霊:君および君の味方はみな、この精霊のオーラ内にいるクリーチャーを感知するためのあらゆる能力値判定に有利を得る。また、君が呪文スロットを使用してクリーチャーのHPを回復する呪文を発動した時、このオーラ内に居る任意の数のクリーチャーはみな君のドルイドレベルに等しいHPを回復する。 (ドルイド6Lv)召喚の達人:君が発動した呪文によって召喚された、種別が”野獣”または”フェイ”のクリーチャーは以下の2つの利益を得る。 ・そのクリーチャーは通常よりも多くのHPを持って現れる。(そのクリーチャーの1ヒットダイスにつき2HP) ・そのクリーチャーの肉体武器によるダメージは、非魔法攻撃のダメージに対する完全耐性や抵抗を克服する際には魔法的なものとみなされる。 (ドルイド10Lv)精霊の加護:君が魔法で呼び出した”フェイ”と”野獣”が君のトーテムオーラ内でターン終了した時、君のドルイドレベルの半分と等しいHPを回復する。 能力値上昇:4→【判断力】+2 8→【耐久力】セーヴィング習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マジック・ストーン
ガイダンス
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
アイス・ナイフ
ロングストライダー
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミングスフィア
バークスキン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
コールライトニング
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・マイナー・エレメンタルズ
アイス・ストーム
カンジャー・ウッドランド・ビーイングズ
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャーエレメンタル
マス・キュア・ウーンズ
ラス・オヴ・ネイチャー
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード