変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/21 00:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採取民族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀良い連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀は何の役にも立たない。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むのか養うのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらすものに目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器;クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダガー、メイス その他:薬草師道具、楽器(打楽器) 言語:共通語、竜語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
リザードフォークの特徴(『ヴォーロ』P118) 噛みつき:近接武器攻撃、1d6+【筋力】修正値の〔刺突}ダメージ。 巧みな職人:クリーチャーの死骸から1種類のアイテムを作ることができる。要道具。 息こらえ:15分間息を止めることができる。 狩人の知恵:〈隠密〉、〈知覚〉を習熟。 外皮:鎧を着用していない時のACは〔13+【敏捷力】修正値〕 飢えたる顎:ボーナスアクションで噛みつきができる。ヒットした場合場合、一時的HP3点を得る。小休憩・大休憩で回復。 ドルイドの特徴(『PHB』P76) ドルイド誤 呪文発動(セーブ難易度13、呪文攻撃5、儀式発動可) 自然の化身(脅威度上限1/4、飛行、水泳不可) ドルイドの円環:群導く者の円環(『ザナサー』P26) 森の言葉 トーテム精霊:鷹の精霊(ボーナスアクションで召喚、半径30ft内のオーラに影響、1分間/小休憩・大休憩で回復) 鷹の精霊 この精霊のオーラ内にいた任意のクリーチャーが攻撃を行うときにリアクションを使用することで有利を与える。さらにオーラ内にいる自分と味方は【判断力】〈知覚〉判定に有利が付く。 凶暴な戦士 ダメージダイスを2回振って良い方を採用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト
ガイダンス
ソーンウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル
フェアリーファイアー
サンダーウェイブ
ディテクト・マジック(儀式))
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(儀式)
ロング・ストライダー
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル
フレイム・ブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
タイダル・ウェイブ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード