変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/05 10:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○スタイル ・普段は左手に盾、右手は空けている。 ・自然の化身では熊以外には変身しない。 ○呪文: ・呪文攻撃ロール:7 ・呪文DC難易度:15 ・呪文準備数:9
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。 文字通り熊に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
自然。 自然世界は文明が生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
ビヨルン族の血統を次世代に伝えるのが私の義務だ。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
ビヨルン族を名乗る少年。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ゴブリン語 習熟 防具: 軽装鎧、中装鎧、盾(非金属に限る) 武器: クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェ リン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具: 薬草師道具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = シフター(ワイルドハント) の特徴 ○能力値上昇:判断力+2、敏捷力+1 ○移動速度:30feet ○言語:共通語 ○暗視:60feet ○シフティング:1回 / 小休憩以上 Bアクションでより獣じみた外見を取ることができる。この変化は1分間経つか、君が死ぬか、君がBアクションで元の姿に戻るまで持続する。 シフティングの間、君は(君のLv+耐久力修正値)に等しい一時的HPを得る。 ○ワイルドハントのシフティング特徴: 判断力能力値判定に有利。 君から30feet以内のクリーチャーは、君が無力状態でない限り、君に対して有利付きの攻撃ロールを行うことができない。 ○天性の追跡者:生存に習熟。 クラス = ドルイドの特徴 ○技能: 2つ = 知覚、動物使い ○ドルイド語(1Lv): ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:3つ ◇呪文スロット: 4,3,2 ◇呪文の準備:判断力修正値+ドルイドLv ◇呪文DC難易度:8+習熟B+判断力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値 ◇儀式発動: ◇焦点具:ドルイド焦点具 ○自然の化身(2Lv): ◇使用回数: 2回、小休憩以上で回復 ◇最大驚異度: 1(円環の特徴による) ◇変身時間:ドルイドLv/2 ○能力値上昇(4Lv):特技に置き換え ○特技: 観察眼 知力または判断力+1 = 判断力+1 理解できる言語を話しており口を見ることができるなら、唇の動きでそのクリーチャーが何を言っているか分かる。 受動知覚、受動捜査に+5 ドルイドの円環 = 月の円環の特徴 ○戦う自然の化身(2Lv): 自分のターンに(アクションではなく)Bアクションとして"自然の化身"を使用できる。 "自然の化身"によって変化している間、君はBアクションで1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットのLvごとに1d8のHPを回復できる。 ○月の円環の形態(2Lv): "自然の化身"を用いて脅威度1以下の野獣に変化できる(その他の制限には従う必要がある) 。 背景 = 辺境育ち の特徴 ○技能: 運動、生存(重複) → 歴史 ○習熟: 1つ = リュート ○言語: 1つ = ゴブリン語 ○特徴: 放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ドルイドクラフト
マジック・ストーン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
グッドベリー
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・メッセンジャー
パス・ウィズアウト・トレイス
レッサー・レストレーション
アースバインド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ブリージング
カンジャー・アニマルズ
メルド・イントゥ・ストーン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード