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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/16 22:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【神聖なる一撃】Lv3 ・呪文スロットを1つ消費して、[光輝]ダメージを追加。1レベル毎に2d8。レベルが高くなる毎にプラス1d8。最大は5d8。アンデッドまたはフィーンドならば更に1d8増加。 【追加攻撃】Lv5 【祝福】魅力2 【神聖なる攻撃】 ・追加で1d8の光輝。
背景 BACK GROUND
異邦人(不明) 【注目の的】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何が食べ物であり、何が食べ物でないかの概念が周りと違う。 身につけた行動規範がなかなか人に理解されない。
尊ぶもの IDEALS
旅で出会った親切な人々からは学ぶべきことが多い。
関わり深いもの BONDS
故郷を遠く離れた今も、同胞のあがめる神々が、私の心を慰めてくれる。
弱味 FLAWS
この地の人々のエキゾチックな美しさに弱い。
その他設定など
記憶を無くし、廃棄されていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 運動、宗教 看破、知覚 ゲーム道具 共通語、始原語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【堅牢性】 ・毒状態に対するセーブ有利。毒ダメージに対する抵抗。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠不要。 【哨兵の休息】 大休暇6時間。 【組込み式装甲】 ・AC+1 【専門化設計】 ・1種類の技能と1種類の道具に習熟 技能:知覚 道具:錬金術用品 【言語】 共通語と森語の会話と読み書き 【聖邪感知】 ・悪い存在や良い存在を感知。 ・1アクションで60fで完全遮蔽ではないクリーチャーを感知。 ・『魅力修正+1』回使用可能。 【癒やし手】大休憩 ・パラディンレベルx5のhpを回復できる。 ・クリーチャーに接触し、任意のポイント分回復できる。病気又は毒1つは5P分を消費。 ・人造及びアンデットには効果なし。 【戦闘スタイル】 ・防御:AC+1 【健全なる肉体】 『古き者の誓い』 神性伝導:小休憩 【大自然の怒り】 ・1回のアクションとして幽霊じみた蔦を生やし、10f以内にいて君から見えるクリーチャー1体へ伸ばす事が出来る。クリーチャーは筋力あるいは敏捷力セーブ。失敗すると拘束。 【不義なる者退散】 ・1回のアクションとして、君から30f以内におり、君の声を聞く事が出来るフィーンドとフェイはみな、判断力セーブ。失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで退散する。 【能力値上昇】Lv4 筋力+2 【防護のオーラ】Lv6 ・10f内の友好的なクリーチャーのセーヴに魅力修正値に等しいボーナスが付く。 【対呪文のオーラ】Lv7 ・10f内の友好的なクリーチャーは呪文ダメージに抵抗をもつ。 【盾の使い手】Lv8 ・自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回のボーナスアクションとして5f以内のクリーチャー1体に突き飛ばしを行える。 ・無気力状態でない限り、呪文及びその他の有害な効果のうち、君を対象にする[敏捷力]セーヴに盾のACを加えることができる。 ・[敏捷力]セーヴに成功したら半分のダメージですむ。効果の対象になった時、そのセーヴに成功したら、リアクションを消費して一切ダメージを受けないようにできる。 【勇気のオーラ】Lv10 ・10f内の友好的なクリーチャーは決して恐怖状態になることがない。 【能力値上昇】Lv12 魅力+2 【浄化の接触】Lv14 ・アクション。君自身または接触するのを同意したクリーチャー1体にかかっている呪文を終わらせられる。この特徴を【魅力】修正値(5)に等しい回数使用出来る。大休憩。 【死を知らぬ守り人】Lv15 ・hpが0になり即死しなかった場合、君はhp1になることを選択出来る。大休憩。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンスネアリング・ストライク
スピーク・ウィズ・アニマルズ
キュア・ウーンズ
コンペルド・デュエルp240
ラスフル・スマイトp285
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップp280
ムーンビームp281
エイドp223
レッサー・レストレーションp288
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プラント・グロウスp270
プロテクション・フロム・エナジー
オーラ・オヴ・ヴァイタリティp225
クルセイダーズ・マントルp235
リムーブ・カースp287
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ピュアリティp226
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード