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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/10 00:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 遊牧部族民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 人といるのと同じくらい動物といるのも落ち着く
尊ぶもの IDEALS
親しいものの幸せを尊ぶ
関わり深いもの BONDS
連れ立って歩む者達は人生で最も大事なものだ
弱味 FLAWS
自分の危険を顧みずに助けの手を差し伸べてしまう
その他設定など
幼いころヒューマンに拾われ高原で育った育ったウッドエルフ。 人懐っこく疑うことを知らない性格。 感情がたかまると円環の力が暴走して荒れ狂う獣に変化してしまう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆言語:エルフ語、共通語、森語 ◆習熟 鎧:軽装、中装、盾(金属製は使用しない) ◆いろいろ 道具:薬草師道具 ホルン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆能力値上昇:【敏捷力】値が2上昇 ◆年齢 エルフは肉体的にはヒューマンと同じほどの年齢で成人となる。けれどもエルフのいう”成人する”とは、単に体が大きくなることではなく、この世で経験を積むことまでを含む。多くの場合、エルフは100歳前後で成人を宣言し、成人名を名乗る。長命の者は750歳ほどまで生きる。 ◆属性 エルフは自由と多様性と自己表現を愛するため、混沌の穏やかな側面に傾倒している。おのれの自由を尊ぶのと同じく、他人の自由を尊び守るため、善属性であることが(善属性でないことよりも)多い。ただしドラウはこれと異なる。彼らは地上を離れて長年アンダーダークに暮らしてきた結果、残忍な、危険な存在となった。ドラウは悪属性であることが(悪属性でないことよりも)多い。 ◆体格 エルフの身長は5フィート(約152cm)弱〜6フィート(約183cm)強、体つきは細身で、サイズ分類は中型である。 ◆移動速度 君の基本的な歩行移動速度は30フィートである。 ◆暗視 君は薄明かりの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目を持つ。君は”薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを”明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を”薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ◆鋭敏感覚 君は<知覚>技能に習熟している。 ◆フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることは出来ない。 ウッド・エルフの特徴 ◆能力値上昇:【判断力】値が1上昇 ◆エルフの武器訓練 ロングソード・ショートソード・ショートボウ・ロングボウの習得 ◆俊足:基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇 ◆自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって”軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 ドルイド ◆ドルイド語 君はドルイドの使う秘密の言語、ドルイド語を知っている。君はこの言語を話すことができ、これを用いて秘密のメッセージを残すこともできる。君や、この言語を知っている者はすべて、こうしたメッセージに自動的に気づく。そうでない者は、メッセージの存在に気付くには難易度15の【判断力】<知覚>判定に成功せねばならず、解読するには魔法を用いねばならない。 ◆自然の化身 アクションを用いて今までに見たことのある野獣に姿を変える。 2回/休憩 Lv.2:脅威度1/4、飛行水泳移動なし Lv.4:脅威度1/2、飛行移動なし Lv.8:脅威度1 ◆月の円環 ◆戦う自然の化身 ボーナスアクションで自然の化身を使える。変化中は呪文スロットを消費し、呪文レベル1ごとに1d8HP回復する。 ◆月の円環の形態 Lv.2以降”自然の化身”を用いて脅威度が1以下に変化できる。 Lv.6以降は脅威度が(ドルイド・レベル÷3)(端数切捨て)以下の野獣に変化できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マジック・ストーン 1ボーナスアクション 接触 音声 動作 1分 1-3の小石に触れて魔力を吹き込む。 この小石を誰かが投擲またはスリングから放つことによって遠隔呪文攻撃を行える。 投擲する場合射程60ft 攻撃ロールには君の呪文能力発動修正値を加える 小石がヒットした目標は1d6+能力修正値 に等しい殴打ダメージを受ける。ヒットした場合もミスした場合もその小石に関してこの呪文は終了する。
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・ボンド
グッドベリー
スピーク・ウィズ・アニマル
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
ムーン・ビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード