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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/03 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
穴ぐま族の傭兵団の一員だったが、神の教えに目覚め、善をなす為には、金の為なら動いてしまう傭兵団駄目だと思い、冒険者となった。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・あまりにも多くの友を失い新しい友を作る事が恐い。 ・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
身を捨てて他者を守る。
関わり深いもの BONDS
戦友に命を救われたので、決して仲間を見捨てない。
弱味 FLAWS
戦であったダークエルフを見ると今でも震えがくる。
その他設定など
口癖: しょせんは二流の戦士じゃよ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
知覚 生存 威圧 運動 フルート オーク語 共通語 ドラゴン語 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
辺境育ち 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他と起筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて食料および新鮮な水を自分+5人分発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水が存在する場合に限る) ハーフオークの種族特徴 暗視:60ftの暗視を得る。 強面:威圧技能の習熟を得る。 ハーフオークのしぶとさ::HP0になった時、即死しなかったら。HPが1として残る。 この特徴は大休憩で回復する。 猛攻:近接武器でクリティカルしたら、ダメージダイスを追加でも一つロールしてダメージに足す。 バーバリアン 激怒 2回 大休憩で回復 激怒中 ・筋力判定と筋力セーブに有利 ・筋力による近接武器攻撃はダメージ+2 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る 激怒中精神集中不可、呪文詠唱不可 鎧わぬ守り 鎧着なければ、盾はOK AC敏捷修正+耐久力修正+10となる 2レベル 捨て身攻撃 攻撃時捨て身宣言して、攻撃ロール有利を得て、攻撃できるが、次の自分のターンまで攻撃されると有利で攻撃される。 ファイターの特徴 戦闘スタイル 片手武器:片手武器のダメージ+2 底力:(1D10+ファイターLV)回復ボーナスアクションで!(1回、小休憩で回復) 怒涛のアクション:通常のアクションに加えてもう一度追加のアクションが行える。(1回、小休憩で回復) チャンピオン クリティカル率上昇19〜20でクリティカル レベル4 能力値上昇 筋力+1 敏捷+1 レベル6 能力値上昇 耐久力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
発動:1アクション 射程:5ft 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 目標は耐久力セービングスローに失敗すると1D6光輝ダメージをうける。レベル上昇で5レベルで2D611レベルで3d6,17レベルで4D6になる。
Sacred Flame/聖なる炎 力術、初級呪文 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内の君が見ることができるクリーチャー1体に対し、天から炎のような輝きが降り注ぐ。目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利益を得ることができない。 この呪文のダメージは君のレベル上昇に伴い1d8ずつ増加する、すなわち5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8である。
発動:1アクション 射程5ft 構成要素:音声、物質(武器1つ) 持続時間:1ラウンド 攻撃に命中すると通常ダメ―ジ+1d8雷鳴ダメージを与える。 さらに目標が自分の意志で術者の次のターンまでの間に移動すると2d8{雷鳴}ダメージを受ける。
発動:1アクション 射程:15ft 構成要素:音声 持続時間:瞬間 目標に電撃の鞭でうつ、耐久セービングスロウに失敗すると、術者に10ft近づき、セーブ失敗で術者の5ft以内にいると2d8電撃ダメージを受ける。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード