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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/06/27 23:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
穴ぐま族の傭兵団の一員だったが、神の教えに目覚め、善をなす為には、金の為なら動いてしまう傭兵団駄目だと思い、冒険者となった。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・あまりにも多くの友を失い新しい友を作る事が恐い。 ・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
身を捨てて他者を守る。
関わり深いもの BONDS
戦友に命を救われたので、決して仲間を見捨てない。
弱味 FLAWS
戦であったダークエルフを見ると今でも震えがくる。
その他設定など
口癖: しょせんは二流の戦士じゃよ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
知覚 生存 威圧 運動 フルート オーク語 共通語 ドラゴン語 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
辺境育ち 放浪者:地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他と起筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて食料および新鮮な水を自分+5人分発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水が存在する場合に限る) ハーフオークの種族特徴 暗視:60ftの暗視を得る。 強面:威圧技能の習熟を得る。 ハーフオークのしぶとさ::HP0になった時、即死しなかったら。HPが1として残る。 この特徴は大休憩で回復する。 猛攻:近接武器でクリティカルしたら、ダメージダイスを追加でも一つロールしてダメージに足す。 バーバリアン 激怒 3回 大休憩で回復 激怒中 ・筋力判定と筋力セーブに有利 ・筋力による近接武器攻撃はダメージ+2 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る 激怒中精神集中不可、呪文詠唱不可 鎧わぬ守り 鎧着なければ、盾はOK AC敏捷修正+耐久力修正+10となる 2レベル 捨て身攻撃 攻撃時捨て身宣言して、攻撃ロール有利を得て、攻撃できるが、次の自分のターンまで攻撃されると有利で攻撃される。 危険感知 敏捷セービングスローに有利を得る。 3レベル信仰の熱狂者 信仰の怒り 君の激怒中ターンの最初の攻撃にバーバリアンレベルの半分+1d6の光輝ダメージ 神々の戦士 レイズデットの触媒がいらなくなる。 ファイターの特徴 戦闘スタイル 片手武器:片手武器のダメージ+2 底力:(1D10+ファイターLV)回復ボーナスアクションで!(1回、小休憩で回復) 怒涛のアクション:通常のアクションに加えてもう一度追加のアクションが行える。(1回、小休憩で回復) チャンピオン クリティカル率上昇19〜20でクリティカル 5レベル 追加攻撃 レベル4 能力値上昇 筋力+1 敏捷+1 レベル6 能力値上昇 耐久力+2 レベル7 抜群の身体能力筋力、敏捷力、耐久力能力値判定に習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)を足せる。(イニシアチブ判定も) 助走付きの跳躍可能距離が、筋力修正値×1ftだけ増大する。 レベル8 能力値+2 筋力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード