変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/13 10:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 ・昔、オークの群れが氏族に迫るとき、25マイル(約40km)を休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる。
尊ぶもの IDEALS
・大善 部族ひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
辺境の地で生まれ育ったハーフエルフ。 故郷を離れて巡礼の旅をしながら冒険者として人助けをしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・鎧 軽装鎧 中装鎧 重装鎧 盾 ・武器 単純武器 軍用武器 ・道具 フルート ・言語 共通語 エルフ語 天上語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 能力値上昇:【魅力】+2、【敏捷力】【判断力】+1 暗視:60ft フェイの血筋 技能の才:〈看破〉〈知覚〉 【クレリック】 儀式発動 神性伝導(2回):アンデッド退散 ・小休憩または大休憩を終えるたび、回数は全て回復。 アンデッド破壊(脅威度2以下) 神性介入 【戦の領域】 習熟追加:軍用武器・重装鎧 戦闘司祭(5回) 神性伝導:必中打撃 神性伝導:戦神の祝福 信仰込めた打撃:1d8 【辺境育ち】 出自:巡礼 特徴:放浪者 【その他】 ○Lv4(クレリック) 特技:戦場の術者 ○Lv8(クレリック) 能力値上昇:判断力+2 ○Lv12(クレリック) 特技:追加hp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト 1Act/接触 P.285
ガイダンス 1Act/接触 P.229
セイクリッド・フレイム 1Act/60ft P.248
トウル・ザ・デッド 1Act/60ft P.164(ザナサー)
ワード・オヴ・レイディアンス 1Act/5ft P.171(ザナサー)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド・オヴ・フェイス【領域】 1BAct/60ft P.242
ディヴァイン・フェイヴァー【領域】 1BAct/自身 P.251
ブレス 1Act/30ft P.275
ヒーリング・ワード 1BAct/60ft P.263
コマンド 1Act/60ft P.237
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン【領域】 1BAct/60ft P.247
マジック・ウェポン【領域】 1BAct/接触 P.278
エイド 1Act/30ft P.223
カーム・エモーションズ 1Act/60ft P.227
レッサー・レストレーション 1Act/接触 P.288
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クルセイダーズ・マントル【領域】 1Act/自身 P.235
スピリット・ガーディアンズ【領域】 1Act/自身(半径15ft) P.247
リヴィヴィファイ 1Act/接触 P.286
ディスペル・マジック 1Act/120ft P.252
リムーヴ・カース 1Act/接触 P.287
マス・ヒーリング・ワード 1BAct/60ft P.280
ウォーター・ウォーク(儀式) 1Act/30ft P.221
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーンスキン【領域】 1Act/接触 P.246
フリーダム・オヴ・ムーヴメント【領域】 1Act/接触 P.271
デス・ウォード 1Act/接触 P.255
バニッシュメント 1Act/60ft P.261
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ストライク【領域】 1Act/60ft P.274
ホールド・モンスター【領域】 1Act/90ft P.278
グレーター・レストレーション 1Act/接触 P.235
マス・キュア・ウーンズ 1Act/60ft P.280
ホーリィ・ウェポン 1BAct/接触 P.168(ザナサー)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール 1Act/60ft P.263
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード