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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/08/19 10:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウィップ 1d4+5 間合い、妙技、斬撃 まきびし5ft*5ftに棘をまく 範囲内に入った場合難易度15敏捷セーブ 失敗で 1【刺突】と移動終了。Hp回復まで移動-10ft 移動を半減で回避。
背景 BACK GROUND
芸人:剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい土地に来るたび現地の噂を集め ゴシップを広める
尊ぶもの IDEALS
人々。 私が芸をすると人々が笑ってくれるそれが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
古い芸人仲間のためなら何でもする。
弱味 FLAWS
考えを隠すのが下手で、しかも舌鋒鋭いためよく災いを招く
その他設定など
とある伝説または物語に執着している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード 変装用具 楽器 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆芸人 技能習熟 <軽業><芸人> ◆種族特徴 移動速度:30ft、登攀速度20ft 猫の天性 <知覚><隠密> 能力値上昇 【敏捷力】+2【魅力】+1 言語 →共通語、ドワーフ語 猫の瞬発力 ターン中移動力2倍 まったく移動せずに自分のターン終了するまで使用できなくなる 猫爪 素手を1d4+【筋力】修正値(斬) 登攀移動速度20ft 暗視:60ft ◆モンク ◎鎧わぬ守り AC=10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値 ※鎧、盾着用NG ◎気(10回)セーブ 8+習熟B+【判断力】修正値 連打:BAで二回素手攻撃を行える(コ1) 護身:BAで回避アクションをとれる(コ1) 疾風足:BAで早足、離脱ができ、2倍跳躍(コ1) ◎運足法 移動距離+20ft(レベルによって変動) ※鎧、盾着用NG ◎矢止め リアクション消費で遠隔武器攻撃のダメージ減少 (1D10+【敏捷力】修正値+モンクレベル) ダメージ0かつ気1を使うと遠隔武器攻撃されたもので 攻撃を行える(20/60)、種別かかわらずモンクの武器 ◎朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたとき気を消費して 相手に【耐久力】セーブを行わさせ、失敗すると朦朧状態になる。 ◎門:剣聖の道 剣聖武器 →ロングソード、ロングボウ、 ウィップ(6) 受け流しの極意 近接武器の剣聖武器を持ったまま素手攻撃を行ったら 次のターンまでAC+2 剣聖の射法 BAで剣聖遠隔武器に1D4追加ダメージ 筆道 →画材 ◎我は剣なり剣は我なり ・剣聖武器魔法化 ・練達の技 気ポイント1消費で武術ダイスダメージ追加 ◎気打撃 素手を魔法化 ◎浮身 落下ダメージをモンクLv*5だけ減少させる ◎身かわし 範囲ダメージから成功でダメージ無し、失敗でダメージ半減 ◎不動心 1アクション用いて魅了状態または恐怖状態を1つ回復 ◎無病身 毒と病気に完全抵抗 ◆能力値成長 4レベル→敏捷+1、判断+1 8レベル→敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード