変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/04 16:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダガー4本 秘術焦点具:オーブ 学者パック[背負い袋、学問書、インク1瓶、羽ペン、羊皮紙10枚、砂袋、ナイフ] 旅人の服(5) 虫眼鏡(100) 小型望遠鏡(1000) 真鍮製のペンタグラム(珍品奇品) オーブ・オヴ・タイム(時間がわかる) オーブ・オヴ・ディレクション(方位がわかる) キオートムズ・オイントメント(2回分) (アクション:HP回復2d8+2,毒・病気治療) ヒーリングポーション(4d4+2)2本 *アミュレット・オヴ・ヘルス(耐久力が19になる) *ブレイザー・オヴ・ディフェンス(鎧・盾を装備していない場合、AC+2) *レイピア・オブ・ウォーニング イニシアチヴ判定に有利を得る。 自身と30ft以内にいる味方は不意を打たれない(非魔法の睡眠を除く理由で無力状態になっていない限り)。 戦闘開始時に自然の睡眠をとっている場合、自分と範囲内の見方は全員目覚める。 スクロール:カウンタースペル(Lv3)2枚 キュア・ウーンズ(Lv5)5枚
背景 BACK GROUND
賢者:占星術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4.面白い謎を好む
尊ぶもの IDEALS
1.知識
関わり深いもの BONDS
5.問いの答えを求める 「運命とは不変のものか、或いは切り開けるものか?」
弱味 FLAWS
4改変.思慮深さが災いし腰が重い。
その他設定など
ウッド・エルフの神秘的な美女。かつてはブラックパール号の天体観測者として航海士に方角や天候予測を伝えていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 単純武器 ロングソード ショートソード ロングボウ ショートボウ 共通語(会話/読み書き) エルフ語(会話/読み書き)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(〜60ft、明度1段階上昇) フェイの血筋(魅了状態をもたらす効果に対するセーヴ有利、魔法で寝ない) トランス(4時間で大休憩) 自然隠れ(自然現象(茂み、豪雨、霧など)による"軽度の隠蔽"で隠れ身可) 癒しの光 ボーナスA/射程60ft/対象1体 あなたは[1+ウォーロック・レベル]d6個のダイスプールを持つ。この特徴を発動したとき、このダイスを[1+魅力修正]個まで消費して対象のHPを回復させることができる。消費したダイス数は大休憩で回復する。 妖術(習得数5) @影の鎧 あなたはメイジ・アーマーを何度でも、呪文スロットや物質要素の消費なしで発動できる。 (メイジ・アーマー 1アクション/単体/接触/8時間 鎧を着ていない同意したクリーチャーのACを[13+敏捷修正]に変更する。) A契約武器強化 あなたはウォーロックの契約武器を呪文発動焦点具として利用できる。また、契約武器を用いた攻撃ロールとダメージロールに+1する。 また、契約武器として弓を生成できる。 B血に飢えた剣 契約武器を用いて攻撃アクションを行う際、二回攻撃できる。 C妖しの一撃(前提Lv5) 1ターンに1回、あなたが契約武器による攻撃を命中させたとき、あなたはウォーロック呪文スロットをひとつ消費してもよい。そうしたなら、目標は[1+(消費した呪文スロットレベル)]d8の力場ダメージを追加で受ける。また、目標のサイズが超大型以下の場合、目標は伏せ状態になる。 Dルーンの守り人の眼 あらゆる文字を読める。 契約の恩恵:剣の契約 1アクションで契約武器(近接武器)を創造できる。あなたは契約武器に習熟している。 契約武器は攻撃時「魔法の武器」として扱われる。 光輝なる魂 あなたは[光輝]ダメージに対する抵抗を得る。また、あなたが[光輝][火]ダメージを与える呪文を唱える際、その対象のうち1体のダメージにあなたの【魅力】修正値を加えてもよい。 Lv8→戦場の術者 ・精神集中を持続する【耐久力】セービングに有利を得る ・両手がふさがっていても動作要素を行える ・機会攻撃として呪文を発動できる Lv10→天上の加護 休憩を終えるたび、自身はウォーロックLv+魅力(14)の一時的ヒットポイントを得る。さらに、視界内のクリーチャーから任意の5体までを対象とし、ウォーロックLvの半分+魅力(9)の一時的ヒットポイントを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
フレンズ
ライト
セイクリッドフレイム
トゥルー・ストライク
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
チャーム・パースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ミラー・イメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
リムーヴ・カース
ディスペル・マジック
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ストライク
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード