変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/22 16:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
フロストバイト:命中で次回の最初の攻撃に不利がつく
背景 BACK GROUND
イカサマ師 得意ネタ ガラクタを売りつけて他人が汗水たらして稼いだ金を巻き上げる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冗談を言わずにはいられない、冗談を言ってはいけないときは特にそうだ。 少しでも値打ちがありそうなものを見たら懐に入れずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
独創(混沌) 同じ手口の詐欺を2度はやらない。
関わり深いもの BONDS
私は手を出すべきではない相手をだましてしまった。そいつが私や、私の大事な者たちに害をはたらかないよう、何か手を打たねばならぬ。
弱味 FLAWS
自分より力のあるものをだませる機会があれば、必ずそうせずにはいられない。
その他設定など
美徳:笑い 笑顔で生きることを美徳としスマイルを名乗る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語:共通語・地獄語・竜語 道具習熟:偽造用具・変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ティーフリングの特徴 暗視:60F 地獄の抵抗力:{火}ダメージの抵抗力 地獄の血の遺産:翼 飛行移動力30F 〇魔力の起源 <竜の血脈> 祖先の竜 ゴールド <火> ドラゴンのやり取りで[魅力]判定に習熟ボーナスを載せられる場合はそのボーナスの値が2倍になる。 <竜の防御力> LV毎にHP1増える 鎧をつけてなければAC13+敏捷力修正値 LV.2 〇魔力の源泉 魔力点:2 <柔軟な呪文発動> 呪文スロット生成:1回のBAとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えることができる。LV.6以上は生成できない。 <呪文スロットLV:必要魔力点> 1:2 2:3 3:5 4:6 5:7 <呪文スロット魔力点へ変換> 1回のBAとして、呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得ることができる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 LV.3 呪文修正 呪文射程延長:魔力点を1点使用して魔法の射程を倍にできる。接触の呪文は30Fになる 呪文二重化:魔力点を呪文LV分消費して射程距離内にいる2体目のクリーチャーもその呪文の対象とすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
メッセージ
マイナーイリュージョン
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル
スリープ
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドラゴンズブレス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード