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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/13 21:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・あらゆる出来事や行ないの中さ、チョーンティーア様のお告げば見るんだぁ。神様だはおらださ話しかけようとしてけでっからぁ、おらだはただ聞こうとさえすっどいいのよぅ。 ・ほがの神様も、ほづけな(疚しい)もんでないなら、いいどこいっぱいあっからぁ、ほがの神様も大事にさんなね(しなければならない)んだぁ
尊ぶもの IDEALS
・慈善。おらはどうなってもいっからよぅ、困てだ人さ助けっだいのよぅ。(善)
関わり深いもの BONDS
・とうちゃだ(父や家族)さ死んだときに匿ってけだ司祭様さ、一生かかても返せね借り、あんだぁ。
弱味 FLAWS
・チョーンティーア様ば信じっだ人だ、信用しすぎんなって言われることあんなぁ。いちお、気を付けでっけんども(ているけども)よぅ。
その他設定など
・田舎の農家の出。家族とともに畑を耕しヤギを育てて、穏やかに暮らしていた。 ・12才の時、魔物に村が襲われて家族は殺され、村の者も散り散りに。その時、魔物退治に同行していたラサンダーの神官に助けられたが、農業の神チョーンティーアの啓示を受けたことで、善のパンテオンの司祭預かりに。 ・神殿では神の教えを学びつつ、農作業や園芸に勤しむ毎日だったが、癒しの御業を会得し、神殿の治療院でも働くようになって以降、「薔薇の侍祭さま」(首元に薔薇の紋章が浮かんだため。薔薇はチョーンティーアの象徴)としてそこそこ有名に。 ・修行のため冒険者としての仕事も受けるよう、司祭様に命じられており、素直に従う。 ・聖女っぽい振る舞いと言動を身に着けてほしいと、上司の司祭は強く考えているが、田舎だしの言動はなかなか直らない。(「だって、神様もそんでいいって言ってけでるんだもの」)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、重装鎧(命の領域) <言語> 共通語、エルフ語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ヒューマンの特徴(選択ルール)> ○技能一つを取得(〈自然〉) ○特技一つを取得(《戦場の術者》) ・呪文集中のための【耐久力】セーヴに有利。 ・武器と盾で両手が塞がっていても動作要素を充たせる。 ・呪文による機会攻撃可。 <Lv3呪文発動> ○初級呪文3つ習得。 ○1レベル以上の呪文から6つを準備。 ○スロットは1レベル4つ、2レベル2つ。 ○儀式可、聖印を焦点具に。 <Lv3命の領域:領域呪文> ○キュア・ウーンズ、ブレス、スピリチュアル・ウェポン、レッサー・レストレーションを準備。 <Lv2神性伝導> ○次の小休憩までに1回、神性伝導のうちどれかを使用可。 ○「ターン・アンデッド」 ・30ft以内のアンデッドはWSのSTを行い、失敗したら、10ラウンドが経過するかダメージを受けるまで「退散」。 ・「退散」中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30フィート以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 <Lv1命の領域:重装鎧習熟> <Lv1命の領域:生命の使徒> ○1レベル以上の呪文でHP回復時、追加で(2+呪文レベル)分追加回復。 <Lv3神性伝導:生命保護> ○1回のアクションとして聖印を明らかに示し、合計で15hpを回復する。君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、これらのクリーチャーに分配。 <信仰篤き者の保護> ○チョーンティーアの寺院等において、無料で治療や世話をうけられる。 ○君と信仰を共有する人物はみな、君を助けて生活レベル“質素”相当の生活をさせてくれる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス[動作]
セイクリッド・フレイム[動作]
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック[動作]【儀式】
シールド・オヴ・フェイス(集中)
コマンド
キュア・ウーンズ[動作](領域)
ブレス[動作](領域 集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ホールド・パースン(集中)[動作、聖印]
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード