変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/09 16:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
同調枠 足:スリッパーズ・オヴ・スパイダー・クライミング 垂直な面を縦横無尽に移動したり、天井にさかさまにぶら下がったりできる。その際しがみつくのに両手を使う必要がない。歩行速度に等しい登攀移動速度を得る。ただし、氷や油に覆われているようなすべりやすい表面を移動する能力はない。 外套:クローク・オヴ・ディスプレイスメント あらゆるクリーチャーは君に対する攻撃ロールに不利を受ける。もし君がダメージを受けたならば、この特性は次の君のターンの開始時まで機能しなくなる。また、この特性は君が無力状態や高速状態にあるときや、その他何らかの理由で移動できないときには抑止される。 腕甲:ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー ロングボウ、ショートボウに習熟を得る。それらのダメージロール+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち <運動><生存> フルート 出自:道案内
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く。 文字通りオオカミに育てられた。
尊ぶもの IDEALS
変化。声明は季節に似て常に変化する。われわれもまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、要人などしている暇はないと思っている。
その他設定など
道案内を得意としている、と自称しているが、目的地にたどり着いたためしがない。 故郷の森に帰ろうとしたところ、まったく別の町にたどり着いてしまい、故郷に戻るために旅をすることに。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、竜語 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器、軍用武器 軽装鎧、中装鎧、盾 フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ 能力値上昇:【敏】+2 暗視 鋭敏感覚:<知覚> フェイの血筋 トランス ウッド・エルフ 能力値上昇:【判】+1 俊足:歩行35ft 自然隠れ レンジャー <運動><隠密><動物使い> 得意な敵: Lv.1 野獣(言語なし) Lv.6 ドラゴン(竜語) 自然探検家: Lv.1 森林 Lv.6 山岳 戦闘スタイル:弓術(遠隔武器での攻撃ロール+2) 野生の感知力 能力値上昇: Lv.4 特技:射撃の名手 Lv.8 特技:戦技のたしなみ(1d6 難易度8+習熟+【敏】プレシジョン・アタック、ディストラクティング・ストライク) Lv.12 Lv.16 追加攻撃 地形踏破 レンジャーの類型・ハンター 狩りの技:群崩し 守りの技:くぐり抜け
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
アブソーブ・エレメンツ
ゼファー・ストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・スピリット(1+【判】修正値回)
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード