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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/24 13:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 戦うためだけに作られた兵器……だった。今は違う。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
元々戦闘を目的に作成されているので。感情を表現したり読み取るのは苦手。 ただ、町の住人として役に立とうという誠意は伝わるので、割と受け入れられている。 基本的に生物全般に優しく、感情の読み取りやすい純真な子供や、犬猫には結構懐かれている。
尊ぶもの IDEALS
生命。自分には無い物。守らなくてはならない物。 ただし優劣は存在する。何かを守るためには時に何かを傷つけなくてはならない。
関わり深いもの BONDS
生まれた場所ではないが、兵器としてではない自分になれた街と、そこに住む人を護りたいと考えている。 争いは好まないが、そのためならば、今一度戦うための存在に戻る事も厭わない
弱味 FLAWS
他人の感情を読み取る機能はまだ発展途上。 あと味覚センサーに不具合がある。
その他設定など
最終戦争末期に作られた試作型の魔動機兵。 機械的に魔法を再現する機能と自己メンテナンスが特徴の機体。 実践投入時の上官が変わり者で、機械である彼女も他の隊員同様、人のように接していた。 「俺は戦争が終わったら親父のバーを継ぐんだ、お前もどうだ、どうせ行先なんてないんだろう?」 それが彼の最後の言葉だった。 彼の遺品を届けた所でエネルギーが切れ、これで自分も彼の元へ行ける…… そう思った彼女が次に見たのは、心配そうに彼女の顔を覗き込む、あの上官の面影がある初老の男だった。 それ以来、給仕をしつつ、上官の代わりにバーと街と人々を守り続けている。 彼女の作る料理はデータを基に忠実に再現されているが、味覚センサーの故障により味見が出来ないため、時折とんでもないブレを生じさせる。 今ではその博打めいた食事が目当ての客もおり、町の一種の名物になっている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
重層鎧 鍛冶師道具 軽装鎧 中層鎧 盾 単純武器 ヨロズ修理道具 鍛冶師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド ・毒セーブ有利、毒抵抗 ・飲食、呼吸不要。病気にならない。 ・睡眠不要。魔法睡眠無効。 ・AC+1 ・1技能、1道具 魔法の小発明 魔具化 4つまで 仕事道具作成 秘術鎧装 鎧装強化 サンダー・ガントレット 手に何も持っていない場合、その手側のガントレットを1d8[電撃]ダメージの近接単純武器として使用できる このガントレットでダメージを受けた相手は、次のあなたのターン開始まで、あなた以外への攻撃に不利を受ける ディフェンシブ・フィールド ボーナス・アクションを消費し、あなたのアーティフィサーLvに等しい一時的HPを得る。 この一時的HPは鎧を脱ぐと解除される。 あなたの習熟ボーナスに等しい回数まで使用でき、大休憩で使用回数が回復する 天才のひらめき 30ft以内の能力値判定、またはセーヴィングスローに、リアクションを消費して知力修正値(5)を加える。大休憩まで知力修正値(5)回使える 追加攻撃 追加HP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル※
サンダーウェーブ※
キュアウーンズ
エクスペディシャズ・リトリート
サンクチュアリ
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミラー・イメージ※
シャッター※
エイド
エンハンスアビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン※
ライトニング・ボルト※
ディスペルマジック
フライ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード