変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/11 20:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーロックの呪文スロットは 小休憩/大休憩で回復する。 フェイステップ(瞬間移動30ft) 暗視(60ft) 魅了セーヴに有利・魔法で眠らない
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ------------------------- 単純武器、軍用武器 軽装鎧、中装鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
************************ エルフ/エラドリン(春) ************************ ・敏捷+2、魅力+1 ・暗視:60ft ・鋭敏感覚:<知覚>技能に習熟 ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果のセーヴに 有利を得る。 また、魔法で君を眠らせることはできない。 ・トランス 4時間の睡眠で8時間の睡眠と同じ効果。 ・フェイステップ 30ft以内の何ものにも占められていない場所に瞬間移動。 使用すると、小休憩/大休憩まで再使用できない。 ************************ ウォーロック/へクスブレード ************************ 習熟:軽装鎧、単純武器 セーヴ習熟:判断、魅力 技能:自然、ペテン 取得アイテム ・スピア(1d6) ・呪文構成要素ポーチ ・地下探検パック ・レザーアーマー、ダガー2本、 ハンドアックス ・へクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションで君が見ることの できる30ft以内のクリーチャー1体を 1分間呪う。 目標が死ぬか君が死ぬor無力化 すると終了する。 1度使用すると、小休憩/大休憩まで 再使用できない。 呪った目標に対するダメージに +習熟ボーナス。 呪った目標に対しては 19 or 20でクリティカル。 目標が死んだとき、君は ウォーロックLv+魅力修正値のHPを回復。 ・魔剣の戦士 中装鎧と盾と軍用武器に習熟。 大休憩のたびに両手武器特性を持たない習熟している武器に触れると 次の大休憩まで、その武器の 攻撃ロールとダメージロールに魅力修正を 使用することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(1リアクション/自身/持続1ラウンド/次のターン開始までAC+5、マジックミサイル無効)
へクス(1ボーナスACT/90ft/精神集中1h/クリーチャー1体に呪い。この呪文終了まで攻撃hitのたびに追加1d6死霊ダメ。更に能力値1つを指定して不利を与える。効果切れる前に目標のhp0で1ボーナスactで新たなクリーチャーを呪う)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード