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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/13 02:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サンダーウェイヴ: 2d8[雷鳴],15ft立方(自身),【耐】SV,10ftバック スリープ: 現hp合計5d8低い順,射程90ft,範囲20ft半径, アンデッドや魅了完全耐性者には無効 シールド(ReAct): マジック・ミサイル無効とAC+5 メイジ・アーマ−: 鎧非着用者のAC = 13+【敏】 フロストバイト: 1d6[冷気],射程60ft,【耐】SV,武器攻撃1回「不利」 レイ・オヴ・フロスト: 1d8[冷気],射程60ft,Mv-10ft
背景 BACK GROUND
賢者(占星術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語、竜語、地獄語 鎧 :軽装鎧(Lv2〜) 武器:ショートソード、ロングソード、 ショートボウ、ロングボウ、 ダガー、ダーツ、スリング、 ライトクロスボウ、クォータースタッフ シミター(Lv2〜) 道具:なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
初級呪文数 : 3 (Lv4,10で+1) 修得呪文数 : 8 (WizLv×2+4) 準備呪文数 : 5 (【知】+WizLv) 呪文攻撃修正: 5 (【知】+習熟) 呪文セーヴ :13(【知】+習熟 +8) 呪文準備: 大休憩終了時、消費呪文スロットを全回復。 この時、呪文書に治められた呪文の中から準備呪文のリストを変更可能。 新しいリスト作成には、リストに含める呪文1つ毎に(その呪文の呪文レベル×1)分の時間が必要。 儀式発動: (儀式)ウィザード呪文を儀式として発動可能。 儀式の呪文発動時は、通常より10分だけ長い時間が掛かるが、呪文を準備している必要はなく、呪文スロットも消費しない。 ただし儀式は「高レベル版」発動はできない。 秘術回復: 1日1回、小休憩終了時に消費済み呪文スロットを回復可能。 回復呪文スロットの合計レベルは、君のWizLvの半分(端数切上)以下。 学派(ブレードシンガー:剣の歌(赤虎)) 戦と歌の修行: 以下の習熟を得る。 (1) 軽装鎧 (2) 君の選択した1種類の片手近接武器 (3)〈芸能〉技能(未習熟時のみ) 刃の歌: 中装鎧も重装鎧も盾も使用していない場合、1ボーナス・アクションで「刃の軟」を開始可能。 それは1分間持続するが、君が(1)無力状態になった時か、(2)中装鎧、重装鎧、盾のいずれかを着けた時か、(3)1つの武器で攻撃を行なうため2本の手を用いた時も、効果は終了する。 また、君はいつでも自分の選択で“刃の歌”を解除可能 (これにアクションは一切必要ない)。 「刃の歌」起動中、君は以下の利益を得る。 ・ACに【知力】修正値ボーナス加算(最低+1) ・歩行移動速度10フィート増加 ・軽業【敏】判定に有利 ・呪文の精神集中を維持するための【耐】セーヴに 【知】修正値ボーナス(最低+1) 刃の歌は習熟ボーナスに等しい回数の使用が可能。 大休憩終了時、消費した使用回数は全て回復。 エルフ種族特性 ・暗視 60フィート迄、暗闇を見通せる。 ・鋭敏感覚 「知覚」技能を習熟。 ・フェイの血筋 魔法で眠らない。 魅了状態へのセーヴ判定「有利」。 ・トランス 睡眠を必要とせず、深い瞑想により 半ば意識を保ったまま1日4時間を 過ごし、これにより「大休憩」と同 様の効果を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ
ブーミングブレード
マイナーイリュージョン
下記からどれか1つ
フロストバイト
ライト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティックオーブ
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
サンダーウェイヴ
シールド
スリープ
ディティクト・マジック(儀式)
メイジ・アーマー
下記からどれか1つ
サイレント・イメージ
アンシーン・サーバント
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード