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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/13 02:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウィッチ・ボルト: 1d12[電撃],射程30ft,10R精神集中継続 スリープ: 現hp合計5d8低い順,射程90ft,範囲20ft半径, アンデッドや魅了完全耐性者には無効 シールド(ReAct): マジック・ミサイル無効とAC+5 フロストバイト: 1d6[冷気],射程60ft,【耐】SV,武器攻撃1回「不利」 レイ・オヴ・フロスト: 1d8[冷気],射程60ft,Mv-10ft サンダーウェイヴ: 2d8[雷鳴],15ft立方(自身),【耐】SV,10ftバック
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:踊り、楽器演奏、歌
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 また、ひどくロマンチックで、いつも “たった一人の特別なひと”を探している。
尊ぶもの IDEALS
誠実(属性問わず) 芸術は魂を映す。 それは内面から出て、その者が本当は何者であるかを明かす。
関わり深いもの BONDS
私のダンスステップは、私の一番大切な持ち物だ。 躍るたびに愛しい人への想いへと馳せる気持ちが昂る。
弱味 FLAWS
美男子や可愛らしい子供にとことん弱い。
その他設定など
バルダースゲート背景加味
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語、竜語 武器:クォータースタッフ、ダガー、ダーツ、 スリング、ライト・クロスボウ 鎧 :なし 道具:変装用具、 レク(アラビア式タンバリン:楽器)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文セーヴ :13(【魅】+習熟 +8) 呪文攻撃修正: 5 (【魅】+習熟) 初級呪文数 : 4 (Lv4,10で+1) 修得呪文数 : 3 (SoLv+1) (Lv11以降、偶数Lvのみ増加) 呪文発動: 呪文発動の集点具として秘術焦点具を使用可能。 レベルアップ時、修得呪文1つを入れ替え可能。 魔力の起源: 竜の血脈「祖先の竜」ブルードラゴン[電撃]。 竜との【魅力】判定時、習熟ボーナス2倍。 竜の防御力: 皮膚の一部が竜に似た薄い鱗に覆われる。 ソーサラー・レベル毎、最大hp+1。 非鎧時のACが(13+敏捷修正)になる。 魔力の源泉: 魔力点 2(最大値はS.Lvと同値。大休憩で全回復) 呪文スロット生成(柔軟な呪文発動): 自身のターンの1ボーナスアクションで魔力点を 呪文スロット1つに変更。 魔力点2点でLV1ひとつ 魔力点3点でLv2ひとつ。 魔力点変換(柔軟な呪文発動): 自身のターンの1ボーナスアクションで 呪文スロット1つを魔力点に変更。 呪文スロットのレベルと同値を魔力点に変換可能。 種族特徴(ハーフエルフ) ・暗視 60フィート迄、暗闇を見通せる。 ・フェイの血筋 魔法で眠らない。 魅了状態へのセーヴ判定「有利」。 人気者(背景特徴:芸人): いつでも芸をする所を見つけることができる。多くの場合、宿屋や酒場に。時にはサーカス、劇場、貴族のお屋敷に。 こうした場所で無料で宿泊し、食事を得られる。生活レベル”質素”ないし”快適”相当(相手の暮らし向きによる)。そして毎晩、芸をすることが条件になる。 また君は、芸によって地元の名士というべきものとなる。君が芸をしたことのある街では、見知らぬ人が君に気付いて好意を示すことはよくある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
プレスティデジテイション
マイナー・イリュージョン
以下の中から1つ
ダンシング・ライツ
フロストバイト
ライト
レイ・オヴ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティク・オーブ
以下の中から2つ
ウィッチ・ボルト
サイレント・イメージ
シールド
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード