変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/22 15:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(*1)80ftまで普通に射撃でき,攻撃ロールに不利を受けるならば320ftまで射撃できる。 遠隔武器攻撃を行う際,5ft以内に君を見ることができ無力状態ではない敵対的クリーチャーがいたら攻撃ロールに不利を受ける。 ボルト×20本
背景 BACK GROUND
「辺境育ち」 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:1種類の楽器 言語:任意の言語1つ 出自: 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆習熟:ファイター 鎧:すべての鎧,盾 武器:単純武器,軍用武器 ST:【筋】【耐】 技能(2/8):〈軽業〉〈知覚〉 ◆習熟:辺境育ち 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:ドラム(*a) ◆言語:共通語,オーク語,巨人語 (*a)演奏する【敏】判定に習熟ボーナスを加える(PHB.p154)。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフオークの特徴 ▼【筋】+2【耐】+1 ▼暗視:“薄暗い”光の中では自分から60ftまでを“明 るい”光の中であるかのように見通せる。また、 同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかの ように見通せる。 ▼強面(*c):〈威圧〉技能の習熟を得る。 ▼ハーフオークのしぶとさ: 1回 /大休憩終了時 HPが0になり,即死しないならHPは0ではなく1に なる。 ▼猛攻(*d):近接武器攻撃でクリティカルヒットを与 えたなら,武器のダメージダイス1回分を追加でき る。 ◆放浪者(背景:辺境育ちの特徴) 地図,地形を克明に記憶し想起できる。資源があれば 毎日食料水を自分+5人分発見できる。 ◆1lv特徴:戦闘スタイル「防御」(*e) 鎧を着ているならばAC に+1のボーナスを得る。 ◆1lv特徴:底力 1回 /小休憩・大休憩終了時 自分のターンにボーナスアクションを使用して, 1d10+2(ファイターレベル)のHPを回復できる。 ◆2lv特徴:怒涛のアクション 1回 /小休憩・大休憩終了時 自分のターンで,通常アクションと1回のボーナスア クションに加えて,追加で1回のアクションを行え る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード