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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/06 23:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・挑発攻撃: ダメージ+1d8&判ST失敗で他への攻撃に不利 ・足払い: ダメージ+1d8&筋ST失敗で伏せ状態 ・押しやり攻撃: ダメージ+1d8&筋ST失敗で15ft.押しやり強制移動 ・必中攻撃 ・位置取り攻撃
背景 BACK GROUND
背景:兵士(歩兵) 特徴:軍の階級 兵士としての経歴から軍の階級を有している。自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・言う冗談が荒っぽい。 ・問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、消して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
"最終戦争"終結後、退役した元軍人。退役直後は気力もなく無為な生活を送っていたが、年金にも限りがあるため、いい加減に社会復帰を…ということで身一つで出来る冒険者になる。 従軍時、カルナス方面に展開していた所属部隊がアンデッドに襲われ、多くの戦友を失ったことがトラウマになっている。そのため、子供たちのする様な、ちょっとした怖い話にすら足が竦んでしまう。その際でも勇ましい言葉を口にはするが、これは見栄を張るため、そして自身を奮い立たせるため。 戦いにはウンザリしているが、問題解の解決や、仲間を助けるためなら勇敢に立ち向かう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(ダイス)、乗り物(陸上)、鍛冶道具 ○言語 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○長柄の使い手 ・攻撃アクションで長柄武器を使う場合、ボーナスアクションでその武器の柄による追加攻撃を行える。 この時のダメージは1d4(殴打)である。 ・長柄武器を構えてる場合、間合い内に侵入したクリーチャーへ機会攻撃を行える。 〇守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせたら、そのターン中目標の移動速度は0になる。 ・目標が間合いから離れる場合、離脱アクションを取っていても機会攻撃を行える。 ・5ft.以内にいるクリーチャーが自身以外に対して攻撃を行ったならば、リアクションで一回の近接武器攻撃を行うことができる。 ○戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばAC+1。 〇底力(1回/休憩) 1回のボーナス・アクションで(1d10+ファイター・レベル)のhpを回復。 〇怒涛のアクション(1回/休憩) 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 〇卓越の戦技(4d8/休憩) 挑発攻撃、足払い、押しやり攻撃 〇追加攻撃 〇能力値成長 筋+2 〇敵を知る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード