変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/03 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを片し、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
名誉と命を心得ている。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ノーム語、地下共通語 道具習熟:骨ダイス一揃い、馬 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族特徴> 暗視:君は地下での生活に慣れており、よ闇や暗がりを見通す。君は“薄暗い”光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることができず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ノームの機転:魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】STに有利を得る。 上級暗視:君の暗視の距離は120ftである。 岩場の迷彩:岩がちな地形や地下で隠れるための【敏捷力】<隠密>判定に有利を得る。 <クラス特徴> 戦闘スタイル(二刀流):二刀流を行うとき、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力修正値を足せる。 底力:君は持久力の泉を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のBAを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復する。 怒涛のアクション:君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常アクション(と、場合によって許される1回のBA)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行える。 戦士の類型(エルドリッチ・ナイト) 呪文発動:呪文発動能力値【知力】 武器との絆:君は自分と武器とをつなぐ魔法の絆を作る儀式を学ぶ。この儀式を執り行うには1時間を要する。ひとたび武器との絆を結んだなら、以後君は無力状態にならない限り決してその武器を取り落とすことはない。その武器が同じ次元会に存在する限り、君は自分のターンの1回のBAとしてその武器を呼び寄せることができる。その武器はたちまち瞬間移動して君の手中に現れる。 能力値上昇:特技修得 追加攻撃:君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく計2回の攻撃を行える。 能力値上昇:【敏捷力】、【知力】 <特技> スヴァーフネブリンの魔法:君は先祖の生得呪文発動能力を受け継いでいる。この能力によって、君は物質要素を必要とせず、回数無制限で自分自身に対してノンディテクションを発動することができる。君はまた、この能力により以下の各呪文を描く1回発動することができる:ディスガイズ・セルフ、ブラー、ブラインドネス/デフネス。君はこれらの呪文を発動する能力を、大休憩を終えた時点で回復することができる。これらの呪文に対する君の呪文発動能力値は【知力】である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ノンディテクション(特技)
グリーンフレイム・ブレード
ブーミング・ブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
ロングストライダー
ディスガイズ・セルフ(特技)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー(特技)
ブラインドネス/デフネス(特技)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード