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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/19 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(*1)30ftまで普通に投擲でき,攻撃ロールに不利を受けるならば120ftまで投擲できる。遠隔攻撃を行う際,5ft以内に君を見ることができて無力状態ではない敵対的クリーチャーがいいたら攻撃ロールに不利を受ける。ジャベリン×1本 (*2)1アクション/音声・動作/瞬間/見える目標1体はDC13の【判】セーヴを行い失敗なら上記ダメージを受ける。 (*3)1アクション/音声・動作/1ラウンド/目標にヒットしたら上記ダメージを与え,次の君のターン終了時までに行われるこの目標への次の1回の攻撃ロールに有利を得る。 (*4)1アクション/音声・動作/瞬間
背景 BACK GROUND
「異邦人」 技能習熟:〈看破〉〈知覚〉 道具習熟:楽器1種またはゲーム道具1種 言語:任意の言語1つ 君はなぜここに来たか: 特徴:注目の的
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆習熟:クレリック 鎧:軽装鎧,中装鎧,盾 武器:単純武器 ST:【判断力】【魅力】 技能(2/5):〈医術〉〈歴史〉 ◆生命の領域:習熟強化 重装鎧 ◆習熟:異邦人 技能:〈看破〉〈知覚〉 道具:リュート(*a) ◆言語:共通語,エルフ語,巨人語,森語 (*a)演奏する【敏】判定に習熟ボーナスを加える(PHB.p154)。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆フィルボルグの特徴 ▼【判】+2【筋】+1 ▼フィルボルグ魔法: 各1回 /小休憩・大休憩終了時 ディスガイズ・セルフとディテクト・マジックを発 動可能。 ▼見えざる者: 1回 /小休憩・大休憩終了時 ボーナスアクションとして魔法的な不可視状態に なることができる。自分の次ターン開始時になる か,攻撃を行うか,ダメージロールを行うか,誰か にSTを行わせるまで,持続する。 ▼優れた体格(*b):運搬能力や押し引きしたり持ち上 げたりできる重量を決める際には1段階大きいサイ ズ分類とみなす。運搬能力:【筋】×15×2 ▼獣と木々の声(*c):野獣や植物は君の言葉を理解で きる。君が野獣や植物に影響を及ぼすための 【魅】判定に有利が付く。 ◆注目の的(背景:異邦人の特徴) 普通なら会えない人物に会い,普通なら入れない場所 に出入りできる(要人が故郷のことに興味関心があ るから)。 ◆呪文発動 ▼準備呪文数:【判】修正値+クレリックレベル(3 +2=5) ▼儀式発動:儀式呪文を準備しているのなら,その呪 文を儀式として発動できる。 ◆1lv特徴:信仰の領域(生命の領域) ▼領域呪文:これらの呪文はあるレベルで修得し常に 準備しており準備呪文に含めない。 1lv;キュアウーンズ,ブレス ▼習熟強化:重装鎧(*d) ▼生命の使徒:1lv以上の呪文でHP回復する時は常に クリーチャーは追加で2+呪文lvのHPを回復する。 →+(2+2lv)=+4 ◆2lv特徴:神性伝導: 1回/ 小休憩・大休憩終了時 神性伝導は2つのうち1つを選択する。 ▼神性伝導:アンデッド退散 アクションで30ft以内の君の姿を見るか声を聞け るアンデッドは皆、DC13(8+習熟ボーナス+ 【判】修正値)の【判】セーヴを行い,失敗で1分経 過するかダメージを受けるまで,リアクションも取 らず早足アクションなどで遠ざかる行動をとる。 どこにも移動できなければ回避を取る。 ▼神性伝導:生命保護 アクションで30ft以内のアンデッドや人造以外の 任意の数のクリーチャーにクリーチャーはクレリ ックレベル×5を分配し回復できる。しかし最大 HPの半分を超える回復はできない。 →2×5=10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スペア・ザ・ダイイング(死霊術)
トウル・ザ・デッドXGtE(死霊術)
ライト(力術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ[フィルボルグ魔法]1回/小休憩・大休憩終了時
ディテクト・マジック[フィルボルグ魔法]1回/小休憩・大休憩終了時
キュア・ウーンズ(力術)[領域呪文]
ブレス(心術)[領域呪文]
コマンド(心術)
ヒーリング・ワード(力術)
ガイディング・ボルト(力術)
インフリクト・ウーンズ(死霊術)
サンクチュアリ(防御術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード