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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/18 23:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/賞金稼ぎ 技能:運動、生存 習熟:1種類の楽器 言語:任意のひとつ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品 旅人の服、ベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆漂白の思いゆえに、故郷を離れ、旅を続けている。 ◆昔、オークの群れが氏族に迫った時、25マイルを走って急を告げた。必要ならば何度だってやる。
尊ぶもの IDEALS
私は己と氏族の為に戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
私は恐ろしい厄災を幻視した。厄災を防ぐためには力をつくす。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
特徴/放浪者 君は地図と地形とを克明に記憶できる。 周囲の地形、集落、その他特筆すべき物の大まかな位置関係をいつでも思い出せる。 加えて、君は毎日、食糧及び水を(自分+5人)ぶんを発見できる(ただし、今いる土地に木の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、 クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:1種類の楽器 技能:威圧、看破、宗教、説得、 ペテン、魔法学から2つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドラウ 言語:共通語、エルフ語 技能:知覚 ◆暗視/120ft。範囲内は“明るく”、同距離先までは“薄暗い”明るさとして見る。 なお色彩はなく白黒の濃淡のみで見る。 ◆鋭敏感覚/<知覚>を習熟している。 ◆フェイの血筋/魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利をえる。また、魔法は君を眠らせられない。 ◆トランス/4時間の瞑想を取ることでヒューマンが8時間の睡眠を取ることによる利益を受けられる。また、トランス中は意識がある。 ◆日光過敏/君、または君が知覚しようとするもの、または君の攻撃目標が直射日光下にあるのなら、【判断力】<知覚>ロールおよび攻撃ロールに不利を受ける。 ◆ドラウ魔法/1レベル時点で、初級呪文のダンシング・ライツの呪文を修得している。3レベルでフェアリー・ライツを、5レベルでダークネスを修得する。 呪文発動運力は【魅力】である。 ◆ドラウの武器訓練/レイピア、ショートソード、ハンド・クロスボウに習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(種族)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード