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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/14 16:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
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14:7p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
暗視:60ft ハンドアックス20/60 ジャヴェリン30/120 ヘヴィ・クロスボウ100/400
背景 BACK GROUND
ギルドの職人:〈看破〉、〈説得〉 道具習熟:鍛冶道具 言語:巨人語 装備:鍛冶道具、ギルドの紹介状、旅人の服、ベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■立派な仕事を見て立派な仕事と分からないやつはだめだ。 ■己の職業について好んで長広舌をふるう。
尊ぶもの IDEALS
■欲望:あの石の為ならば、何でもするぞ。
関わり深いもの BONDS
■いつか私はギルドに戻って、自分がギルドで一番の職人であることを証し立ててみせる。
弱味 FLAWS
■高価な物や値のつけられないものを手に入れるためなら何でもする。
その他設定など
鍛冶屋。良い鉱石が欲しくて旅をする羽目になった。鉱石や宝石に目がない。 「おお〜、あの石は相当の石じゃぞっ!何としても手に入れたい。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ドワーフの鎧訓練:軽装鎧、中装鎧 ■軽装鎧、中装鎧、盾 ■ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー ■単純武器、軍用武器 ■鍛冶道具 ■共通語、ドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドワーフの毒耐性:[毒]セーヴに有利。[毒]抵抗 ■石工の勘:石造物の【知力】〈歴史〉判定は、習熟あり。習熟ボーナス2倍。 ■激怒(4回/大):【筋力】判定&【筋力】セーヴ有利。【筋力】でのダメージ+3。[斬撃]、[殴打]、[刺突]に対して抵抗。 ■鎧わぬ護り ■捨て身の攻撃 ■危険感知:目に見える効果に対して【敏捷力】セーヴに有利を得る。 ■原始の道:荒ぶる魔力の道 ■魔法知覚(A・60ft・PB回・大) ■荒ぶる魔力の奔流:DC;8+PB+CONmod 荒ぶる魔力表 1 影のような蔓が君の周囲に張り巡らされている。君の周囲30フィート以内にいる、君から見えるクリーチャーを任意の数だけ選ぶこと。選ばれたクリーチャーは、それぞれ【耐久力】セーヴィング・スローに成功するか、1d12[死霊]ダメージを受ける必要がある。また、君は一時的ヒット・ポイントを1d12点得る。 2 君は自分が見ることのできる無人の空間へ最大30フィートまでテレポートする。激怒が収まるまで、君はこの効果をボーナス・アクションとして各ターンに再び使用できる。 3 フランフかピクシー(君が選ぶ)のような実体のない霊が、30フィート以内の君が見ることのできる君の選択したクリーチャー1体の5フィート以内に出現する。現在のターンの終わりに、その霊は爆発し、5フィート以内の各クリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローに成功するか、1d6[力場]ダメージを受けなければならない。激怒が収まるまで、君はボーナス・アクションとして各ターンに別のスピリットを召喚し、この効果を再び使用できる。 4 君が持っている好きな武器1つに魔法を吹き込む。君の激怒が終わるまでは、その武器のダメージ・タイプが[力場]に変わり、軽武器と投擲の特性を得て、通常の射程は20フィート、遠距離射程は60フィートとなる。武器が手から離れた場合、その武器は現在のターン終了時に再び手元に戻る。 5 君が激怒を終える前に、君に対して攻撃ロールをしてヒットさせたクリーチャーは、常に、報復され、1d6[力場]ダメージを受ける。 6 激怒が終了するまで、君は色とりどりの保護光に包まれ、ACに+1のボーナスを得、君の周囲10フィート以内にいる味方は同じボーナスを得る。 7 君の周囲に一時的に花と蔓が生え、激怒が収まるまで、君の周囲15フィート以内の地面が敵にとって移動困難な地形となる。 8 君の胸から光の稲妻が放たれる。君の周囲30フィート以内にいる、君から見える君が選んだ別のクリーチャーは、【耐久力】セーヴィング・スローに成功するか、さもなくば1d6[光輝]ダメージを受け、次のターンの開始時まで盲目状態になる。君の激怒が終了するまで、君はこの効果をボーナス・アクションとして各ターンに再び使用することができる。 ■Lv4能力値上昇:【筋力】+2 ■高速移動:移動速度+10フィート ■追加攻撃 ■ドラゴン・スケイル・シールド:ブレス攻撃に対するセーヴに有利を得る。 ■アックスホルム砦のドワーフ用ハーフプレートを着た。 ■激励する魔力(PB回・大):自身含む一人に10分間+1d3のボーナスを攻撃ロール、能力値判定に与える。または:1つの呪文スロットを回復。1d3レベルまで。 ■野生の直感:イニシアチブ・ロール有利。不意討ちを討たれそうになった時、激怒すれば通常戦闘にできる。 ■原始の知恵:〈知覚〉 ■本能的飛びかかり:激怒に入るたびにボーナス・アクションの一環として最大で自分の移動速度の半分までの移動を行える。 ■Lv8能力値上昇:【耐久力】+2 ■荒々しきクリティカル:クリティカルしたら、ダメージ・ダイスを1つ追加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード