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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/22 17:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲の理由: 文明を離れ天然と交感することで魔術を操る力を得ようとし、成功した
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識が全く念頭にない 大自然の中での修業の日々で得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
自由な思考 好奇心と探求こそが進歩の礎だ
関わり深いもの BONDS
私はただ俗世のあれやこれやが煩わしかったから隠遁の生活に入っただけである
弱味 FLAWS
隠棲の動機がいささか不純なものであり、表向きの言動とは裏腹に内面は世の凡俗のそれとほとんど変わらない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、始原語 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼特徴:発見 ▼特技:呪文狙撃手 ・攻撃ロールを必要とする呪文・射程2倍 ・遠隔呪文攻撃を行なう際、1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する ・攻撃ロールを必要とする初級呪文1つ習得:エルドリッチ・ブラスト ▼呪文発動 ・大休憩で全スロット回復 ・呪文のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【魅力】修正値 ・呪文攻撃の修正値:習熟ボーナス+【魅力】修正値 ▼魔力の起源:嵐の魔法 ▼風に語る者 始原語の会話と読み書き ▼疾風を呼ぶ魔法 自分のターン・1回のボーナスアクション、1レベル以上の呪文を発動する直前か直後 機会攻撃を誘発することなく最大10ftまでの飛行移動を行なう ▼魔力の源泉 魔力点:6 ▼柔軟な呪文発動 呪文スロット生成:自分のターン・1回のボーナス・アクションとして、未消費の魔力点を1つの呪文スロットに変える 6レベル以上の呪文スロットは生成できない 生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅する 呪文スロットのレベル/必要魔力点 1/2 2/3 3/5 4/6 5/7 呪文スロットを魔力点へ変換:自分のターン・1回のボーナス・アクションとして、1つの呪文スロットを消費し、そのスロットのレベルに等しい値の魔力点を得る ▼呪文修正 ・呪文発動秘匿 魔力点1消費 その呪文を音声要素も動作要素も一切なしで発動 ・呪文高速化 魔力点2消費 発動時間1アクションの呪文をボーナス・アクションで発動 ▼能力値上昇:【魅力】+2 ▼嵐の中心 [電撃]と[雷鳴]ダメージに対する抵抗を得る また、[電撃]または[雷鳴]ダメージを与える1レベル以上の呪文を発動した時、君から10ft以内にいて君から見えるクリーチャーのうち君が選択した者(何体でも可)は、君のソーサラー・レベルの半分の[電撃]または[雷鳴]ダメージを受ける ▼嵐を導く者 雨が降っているならば、1回のアクションを用いて、君を中心に20ftの球形の範囲内には雨が降らないようにできる。この効果は1回のボーナス・アクションで終了できる 風が吹いているなら、毎ラウンド1回のボーナス・アクションを用いて、君を中心にした半径100ftの球形の範囲内の風の向きを自由に選択できる。風は次の君のターンまでその方向へ吹き続ける。この特徴によって風の速度が変わることはない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
ダンシング・ライツ
サンダークラップ
フロストバイト
エルドリッチ・ブラスト(特技)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジックミサイル
メイジアーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ウインド
ミスティ・ステップ
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ステップ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード