変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/22 15:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 防具習熟:軽装鎧 武器習熟:単純武器 道具:なし ST:【判断力】【魅力】 技能:〈神秘学〉〈探索〉 呪文セーヴ難易度= 14 呪文の攻撃修正= 6 契約・アーチフェイ Lv1 呪文リスト拡張 1 フェアリー・ファイヤー、スリープ 2 カーム・エモーションズ、ファンタズマル・フォース 3 ブリンク、プラント・グロウス 4 ドミネート・ビースト、グレーター・インヴィジビリティ 5 ドミネート・パーソン、シーミング フェイの威風 発動時間:1アクション 射程:自身起点の10ft(2マス)立方体 持続時間:次のターン終了まで VS 【判】ST "セーヴ失敗:次ターン終了まで魅了か恐怖状態になる (使用者が選択) Lv2 妖術 自身の選択した2 つの妖術を得る。 クラスレベルUP時、自身の習得している祈願をひとつ 再訓練できる。 魔力を見る眼 ・ディテクトマジックを回数無制限・スロット消費なしで 使用できる 魔物の活力 ・ファルスライフをLv1呪文として 回数無制限・スロット・構成要素消費なしで使用できる *** Lv3・書の契約 影の書と呼ばれる魔導書を得る。 あらゆるクラスの呪文リストから 3 つの初級呪文を選択する。書がキ使用者の手に ある間、その初級呪文を任意に発動できる。 (それらは初級呪文習得数には勘定しない) 影の書を無くしたら、契約相手から代わりを 受け取るために1 時間の儀式を行える。 (儀式は小休憩や大休憩の合間に執行できる) 前の書は破壊される。使用者が死ぬと書は灰になる。 Lv4〜能力値増加 キャラクターが4 ・8・12・16 ・19 レベルに達すると 選択した1 つの能力値を+2か 選択した2 つの能力値を1 ずつ増加させることができる。 (能力値は20 を超えて伸ばすことができない。) ※未定 *** ・キャントリップ フロストバイト クリエイト・ボンファイア チル・タッチ(Lv5で習得 (Lv3書の契約で習得) プレスティディジテーション ライト メイジ・ハンド ・Lv呪文 ウィッチ・ボルト フェアリー・ファイヤー チャーム・パースン(Lv3 インヴィジビリティ(Lv2 スパイダー・クライム(Lv4 シャター(Lv5で習得 ディテクト・マジック(Lv2妖術で習得) ファルス・ライフ(Lv2妖術で習得)
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
遊びたい盛りの元気な女の子。 愛称は「リジー」。 どこか変わったところに行くときは「おばあちゃんの言いつけ」があったときらしい。
尊ぶもの IDEALS
たくさん遊んでいろんなものをみるのって大事だよね。楽しいし。
関わり深いもの BONDS
大好きなおばあちゃん。いつもこまったときには助けにきてくれるんだよ。
弱味 FLAWS
みんなとどこかに出かけたのに気が付いたら一人になってることがよくあるよ。みんなってば、もう、すぐ迷子になるんだから!
その他設定など
「おばあちゃん」はもういないらしい?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング・ライトフット 【敏捷力】+2 【魅】+1 攻撃ロール、能力値チェック、セーヴの際 1の目を振ったら再ロール可 恐怖に対するセーヴに優位を得る。 自身よりもサイズ分類が1段階大きい クリーチャーの占める場所を通り抜けて移動できる。 自分よりサイズが1段階以上大きいクリーチャーによって 見えにくくなっている時にも、隠密を試みることができる。 *** 装備 クラス 装備 ・(b)ダート ・(a)物質要素ポーチ・ (a)学者パック(バックパック、伝承に関する書物1 冊、インク瓶1 本、インクペン、羊皮紙10 枚、小さい砂袋、小さなナイフ) レザー・アーマ、何らかの単純武器ひとつ、2 本のダガー 背景 聖印、聖書か聖輪、5 本 の香の棒、法衣、普通の服一揃い、 15gp の入ったベルトポーチ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード