変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/28 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
毒16個
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
力。 善悪を問わず、勝利するためには何でも使う。
関わり深いもの BONDS
ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
多勢に無勢と踏んだら戦闘から逃げ出す。
その他設定など
ウォーターディープの娼婦の子として生まれる。 幼い頃、誤ってザナサーギルドの重役に運んでいた茶を掛けてしまい、全身に怪我を負わされてウォーターディープのスラムに捨てられた。 野垂れ死にしかけながらも、他の浮浪児と争ってゴミやネズミ、雑草まで食べながら、ザナサーギルドへ復讐心を胸に何とか生き延びる。 森で食べられる野草を探していたところをエセ薬師のババアに拾われ、その後は小間使いとして生きてきた。 ババアがザナサーギルドに呼ばれて帰って来なかった時、新たな復讐心を胸に焼き付けた。 背中にはザナサーギルドの持ち物を示す焼印が押されている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、森語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 盗賊道具、調毒道具、変装道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 ・Poisoner:BA 毒耐性を無視 ボーナスアクションで毒を塗れる 調毒道具に習熟 50gpと1時間掛けて毒を2つ作成。武器または矢弾に使用すると、1分間または攻撃するまで効力が持続。この毒武器でダメージを受けたクリーチャーは耐久14セーブに失敗すると2d8ダメージを受け、次のターン終了時まで毒状態になる ・射撃の名手 長距離射程による不利と遮蔽無視 命中-5ダメージ+10を選択可 ■ファイター(アーケイン・アーチャー) ・戦闘スタイル:弓術 遠隔攻撃の攻撃ロール+2 ・底力:BA 1d10+4回復。小休憩毎 ・怒涛のアクション 追加で1回のアクション。小休憩毎 ・秘術射撃 1ターンに1回、攻撃アクションの一部として秘術射撃を適用 小休憩毎2回 貫通の矢 攻撃ロールを行わない。全遮蔽無視。幅1ft長さ30ftの直線内にいるクリーチャーは敏捷14セーブ。 失敗するとこのアローがヒットしたときのダメージ+1d6[刺突]ダメージ。成功半減 放逐の矢 このアローがヒットしたクリーチャーは、魅力14セーブに失敗するとフェイワイルドへ一時的に隔離される。 隔離されている間目標の移動速度は0であり、無力状態。 目標の次ターン終了時に、元いた場所へ戻ってくる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード