変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/01 22:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トランスフォーマーウェポン ボーナスアクションでドルイド装備【クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン・スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス】に形状を変化させることが出来る。この武器は魔法の武器である。 MMTM ロングソード 攻撃、ダメージロールに+3 刺突の代わりに力場ダメージ+1d10力場ダメージ 紛失しても大休憩後には戻ってくる
背景 BACK GROUND
侍祭 メンドベランザン出身元ドラウ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容(あるいは不寛容)であり、他の神々への信仰をたっとぶ(あるいは非難する)。 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
権力。私はいつの日かわが教団の頂に登り詰めたい。(秩序)
関わり深いもの BONDS
はるか昔に失われた我が信仰における古代の聖遺物奪還に命を懸けている。
弱味 FLAWS
他人を厳しく裁き、自分にはさらに厳しい。
その他設定など
善の心に目覚めたドラウ。 世界の平和と秩序のため、多くの心ある種族の未来のために戦う。 ドラウを嫌うものからドラウ扱いされなくなった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、始原語、竜語の読み書きと会話 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウの習熟を得る。 道具習熟:画材 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ、ショートソード、ウィップ ランプ経費15300-5000gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するDCに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・暗視:60ft ・日光過敏:直射日光下での知覚ロールと攻撃ロールに不利を受ける。 自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ている状態で、隠れ身を試みられる。 特技 ・強運 ・セーヴ習熟(判断) ・守護戦士 ・射撃の名手 剣聖の道 ・剣聖武器 ・受け流しの極意:アクションで素手攻撃を行うと1ターンAC+2 ・剣聖の射法:ボーナスで1ターン中、剣聖武器による遠隔攻撃に+1d4の追加ダメージ ・筆道:画材の習熟 我は剣なり剣は我なり ・剣聖武器魔法化:剣聖武器を用いた攻撃は魔法的なものとなる。 ・練達の技:剣聖武器によるヒット時、気を1点消費し、武術ダイス一つ分の追加ダメージを与える。ターン1回。 気刃 ・ボーナスで剣聖武器一つを選んで発動。気を1-3点消費し、1分間、その武器による攻撃とダメージに消費した気に等しいボーナスを与える。 正撃必中 ・自分のターン中にモンク武器で行った攻撃をミスした場合再ロールできる。ターン1回。 ファイター 戦闘スタイル:片手武器戦闘 底力:1d10+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
トゥルーストライク
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
へクス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード