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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/28 14:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族《人間》 選択ルール採用 能力値上昇2個【筋力】【判断】 追加技能:自然 ○特技一つを取得(《戦場の術者》) ・呪文集中のための【耐久力】セーヴに有利。 ・武器と盾で両手が塞がっていても動作要素を充たせる。 ・呪文による機会攻撃可。 <人物像> 【辺境育ち】 技能習熟:(運動)(生存) 装備習熟:1種類の楽器(ライア:竪琴) 言語:任意の一つ(ドワーフ語) 装備:杖・仕留めた動物のトロフィー(熊の毛皮)旅人の服1着・ベルトポーチ(10gp) 出自:蛮族の略奪者 特徴:放浪者君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他の特筆すべきものの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて君は毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人)分発見できる、ただし、今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る。 ★クラス《ファイター★ ファイターLV毎1d10 1lv時hp10+【耐久力】修正値 以後LV毎 1d10(または6)+【耐久】修正値 ★習熟 鎧:すべての鎧・盾 武器:単純・軍用武器 道具:なし セービングスロー:【筋力】【耐久力】★技能以下のリストより2個 威圧・運動・軽業・看破・生存・知覚・動物使い 選択:看破・知覚 ★装備品★ ◇チェインメイル、またはレザー、ロングボウ、アロー20本 ◇任意の軍用武器一つとシールド1つ、または、任意の軍用武器2つ ◇地下探検家パック、または、探検家パック ★戦闘スタイル 以下のリストより1つ選択 ◇《片手武器戦闘》 ◇弓術 ◇護衛 ◇二刀流 ◇防御 ◇両手武器戦闘 ★底力 君自身のターン中に1回のボーナスアクションを用いて、(1D10+ファイターレベル分の)ヒットポイントを回復できる。ひとたび使用したならば、小休憩・大休憩を終了するまでは、再び使用できない。 2lv ★怒涛のアクション 2lv以降君自身のターン中に追加で1アクション行う。休憩後復活 ★クラス:《クレリック》★ 1lv時HP8+【耐久力】修正値 レベル毎1d8(または5)+【耐久力】修正値 習熟: 鎧 :軽装鎧・中層鎧・盾 武器:単純武器 道具:---- セービングスロー:【判断】【魅力】 技能:以下から2つ選択 (医術)(看破)(宗教)(説得)(歴史) 選択:(宗教)(医術) Lv1<呪文発動> ○初級呪文3つ習得。 ○1レベル以上の呪文から2つを準備。 ○スロットは1レベル2つ ○儀式可、聖印を焦点具に。 ★信仰の領域:戦の領域★ 追加習熟:重装鎧 <Lv1戦の領域呪文:シールド・オブ・フェイス、デヴァイン・フェイバー <Lv1戦の領域:戦闘司祭> ○1lv時点で攻撃アクションを使用するなら、同じターンにおいてボーナスアクションとして1回の武器攻撃を行える。この特徴を【判断力】修正値分に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数は回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
レジスタンス
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ブレス
シールド・オブフェイス《領域》
デヴァイン・フェイバー《領域》
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード