変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/20 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライト・クロスボウ 射程80/320 ダガー投擲 射程20/60
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・食べ物の屑や光りものを懐に入れる癖がある。 ・人に見つかりづらい、狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
変化。下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
この町/都市は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
うさんくさい発言をする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、地獄語、竜語 習熟: 変装用具、盗賊道具 ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視:60ft ・地獄の抵抗力: [火]ダメージに対する抵抗をもつ ・地獄の血の遺産: Lv1:ソーマタージ Lv3:ヘリッシュ・リビューク (1Ract, 60ft, 3d10[火]DEXST) 1/大休憩 Lv5:ダークネス (1Act, 60ft, 15ftRad, MC10min) 1/大休憩 ・街の秘密 ・呪文発動 ・魔力の起源:竜の血脈 祖先の竜 ブロンズ[電撃] 竜の防御力 hp+1,AC13 対応元素[電撃]魅力修正値加算 魔力点1で[電撃]抵抗 ・魔力の源泉 魔力点=13/大休憩で回復 ・呪文修正 呪文発動秘匿(魔力点1) 呪文敵味方識別(魔力点1) 呪文高速化(魔力点2) ・特技:元素の達人[電撃] [電撃]ダメージに対する抵抗を無視 [電撃]ダメージ・ダイスの1を2とみなす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージー(1ACT,30ft)
プレスティディジテイション(1Act,10ft)
ショッキング・グラスプ(1Act,接触)
チル・タッチ(1Act,120ft)
ダンシング・ライツ(1Act,120ft)c
メイジ・ハンド(30ft)
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(1Ract)
ウィッチ・ボルト(1Act, 30ft,c)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ(1BA)
シー・インヴィジビリティ(1Act,1h)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニング・ボルト(1Act,100x5ft)
カウンタースペル(1React, 60ft)
ディスペル・マジック(1Act,120ft)
スロー(1Act,120ft)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バニッシュメント(1Act,60ft,c)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・モンスター
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チェイン・ライトニング(1Act,150ft)
ディスインテグレイト(1Act, 60ft)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フィンガー・オヴ・デス(1Act,60ft)
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード