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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/11 20:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 押し入り強盗
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ことがうまく運んだ時の用心を忘れない。 常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
仁義。商売仲間からは盗まない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
必ず史上最高の大盗賊になる。
弱味 FLAWS
価値があるものを見ると「どうやって盗むか」しか考えられなくなる。
その他設定など
小さいころから悪ガキだった。村のお店に行けばすぐ盗みをしていた。ただ、最初はうまくいっていたが、大人たちはしっかりと対策をしていたため、すぐにつかまってしまった。そその日の夜に、良くか悪くか、盗賊団が村を襲いに来た。村の物品とともに、村の地下にいた私はそのまま連れ去られてしまった。最初こそ、盗賊団の皆々のことを嫌っていたが、悪知恵の働く私は、ここで雇ってもらうことに決めた。子供にしては盗賊のセンスがあったのか、彼らに気に入られ、様々なことを教えてもらった。彼らはやり方は悪いことだが、どうやら悪行を働く人たちに制裁を加える集団だった。私の村にいた店員は、驚くことに人間の密売を行っていたみたいだ。私はその売り物だと思われたらしく連れてこられたらしい。今では、第4体の副リーダーを任されている。そろそろ、一度村に戻ってみるか…。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 道具:盗賊道具、ダイス一揃い 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
≪種族特徴≫ 能力値上昇:2種類の別々の能力値が1上昇する。 技能:任意の1つの技能に習熟する。<知覚>に適用済み。 特技:任意の1つの特技を得る。“警戒”に適用済み。 ≪クラス特徴≫ 習熟強化:君はすでに得ている技能習熟のうち2種類を選択できるか、“君がすでに得ている技能習熟のうち1種類、並びに、盗賊道具への習熟”を選択する。それらを使用して行う能力値判定においては、君の習熟ボーナスは2倍になる。(<軽業>と盗賊道具に適用済み。) 急所攻撃:君は敵のすきをついて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。君は1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。その攻撃は“妙技”の特性を持つ武器または遠隔武器を使用したものでなければならない。以下の条件のすべてを満たしているならば、君はその攻撃ロールに有利を得たいなくても上記の追加ダメージを与えられる:(1)君以外の“目標クリーチャーにとって敵”が、目標クリーチャーから5ft以内にいる。(2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない。(3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 盗賊の符牒:ローグの訓練の間に君は盗賊の符牒を学んだ。専門用語、隠語、暗号を混ぜ合わせた秘密の情報を隠すことができる。これを用いれば、一見何の変哲もない会話の中に、秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知る者のみが、こうした情報を解し得る。この種の情報を伝えるには、同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。加えて、君は一連の秘密の合図や印を解する。これは短く単純な情報を伝えるのに用いられる。 巧妙なアクション:君は起点と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は先頭において君のターンごとに1回のBAをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱。 能力値上昇 直感回避 ローグの類型(スワッシュバックラー) 華麗なる足さばき:君は攻撃をした後に反撃される前に素早く距離を取る技を身に着ける。君が自分のターンにおいてクリーチャーに近接攻撃を行ったなら、そのターンの終了時まで、そのクリーチャーは君の機会攻撃を行えなくなる。 颯爽たる豪胆:君は自信満々で戦場へ突入する。君は自分のイニシアチブ判定に君の【魅力】修正値に等しいボーナスを加えることができる。また、君から5ft以内にいるクリーチャーが君の攻撃目標1隊のみであり、かつ君の攻撃ロールの不利がついていないなら、君は攻撃ロールに有利を得ていなくともその目標に急所攻撃を行うことができる。その際も、急所攻撃に関するほかのルールはすべて適用される。 ≪特技≫ 警戒:君は常時危険に気を配っている。以下の利益を得る: ・君はイニシアチブに+5のボーナスを得る。 ・君は気絶状態でない限り、不意打ちされない。 ・ほかのクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることができないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることがない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード