変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 19:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
技能の追加習熟 ヨグ=ソトース神話(数値としては〈看破〉〈生存〉と同じになる) パーティメンバー にゃー、ソーサラー/クレリック(猫) ナーオス、モンク(猫) ベルグドル、レンジャー/アーティフィサー(ヒューマン) みのたん、ウォーロック/ローグ(猫) ロイン、ウィザード7(ハイ・エルフ) ケイザの祝福 [火]抵抗を得る。 攻撃をしたとき1d6[火]ダメージがプラスされる。
背景 BACK GROUND
神話からの生存者:絶望的洞察 星の吸血鬼 バイアキー 狩り立てる恐怖
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6、私はこの目で見たものもすぐには信じないだけの経験を積んだ。私は常に検証する。 4、経験上、あきらめることは滅びを意味する。ことがまずく運んだ時のことだけを考えるのはやめたい。
尊ぶもの IDEALS
安全。安定が無ければ何もない。
関わり深いもの BONDS
6、自然のままの健全な生命を、悪の勢力が損ない、ゆがめている。癒さねばならず、押しとどめねばならぬ。
弱味 FLAWS
2、自然に反するモンスターを見ると怒りや恐怖に我を忘れる。
その他設定など
イエローサインの教団から逃げてきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、深淵語、アクロ語、奈落語、地獄語(追加習熟) 習熟:すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴採用:異常なる精神の壁;妄想 精神集中【耐久力】セーヴィング・スロー、ならびにすべての【判断力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ■戦闘スタイル:護衛 リアクションで攻撃ロールに不利を与える。 ■底力:1d10+ファイター・レベル ■怒涛のアクション(1回・小回復) ■戦士の類型:ミステリー・ウォリアー ■超常捜査:アイデンティファイ、ディテクト・マジックを儀式として発動できる。 ■弱点推測:武器ダメージ・ロールに【判断力】の+1を載せられる。敵の特徴が1つ分かる。集中耐久セーヴに不利を与える。つかまれた状態からの脱出判定を行うことができる。(3回・大回復) ■能力値上昇Lv4時:【筋力】+2、Lv6時:【筋力】+2、Lv8時:【耐久力】+2、Lv14時、【耐久力】+2 ■油断なき戦士:【知力】セーヴ習熟 ■偵察戦法:隠れ身、探索、物体の操作、離脱の各Aを、BAとして行える。 ■連携戦法:隠れ身、攻撃、捜索、早足、物体の捜査を行うとき、味方1人がリアクションを用いて、同じことができる。怒濤とは一緒にできない。(1回/小) ■追加攻撃:Lv11で2回増える。(合計3回) ■不屈:2/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード