変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/06 17:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・暗視60ft ・毒耐性(毒に対するセーヴ有利+ダメ抵抗) ・鍛冶場の祝福 魔法でない鎧or武器に触れることで 次の大休憩か君が死ぬまで、 それは魔法のアイテムとなり 武器なら攻撃ロールとダメージロールに+1 鎧ならAC+1を与える。 大休憩まで再使用できない。
背景 BACK GROUND
船乗り 技能習熟:運動、知覚
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい街を訪れ、新しい友人と酒を飲みかわすのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
大望:いつか自分の船をもって自分の航路を行く
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船のことをいつも思い出す
弱味 FLAWS
ひとたび飲み始めたら滅多なことでは止まらない
その他設定など
シャーンの空飛ぶ船で時々医者代わりに乗っている。 旅先で新しい情報と新しい食事を楽しむのが好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鍛冶道具 醸造用品 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒル・ドワーフ ・耐久力+2、判断力+1 ・最大hpに+1。レベルアップのたびに+1 ・移動速度25ft ・暗視60ft ・毒耐性(毒に対するセーヴ有利+ダメ抵抗) ・ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーに習熟 ・道具習熟(醸造用品) ・石工の勘(石造物由来に関する知力<歴史>判定には習熟しているとみなし、習熟ボーナス2倍を加算) ・言語:共通語、ドワーフ語 クレリック(鍛冶の領域) ・習熟:軽装・中装・重装鎧、盾、 単純武器、鍛冶道具 ・セーヴ:判断力、魅力 ・技能:看破、医術 ・装備品: ウォーハンマー、チェインメイル、ライトクロスボウ(20本) 僧侶パック、シールドと聖印 ・鍛冶場の祝福 魔法でない鎧or武器に触れることで 次の大休憩か君が死ぬまで、 それは魔法のアイテムとなり 武器なら攻撃ロールとダメージロールに+1 鎧ならAC+1を与える。 大休憩まで再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド(ザナサー)
ガイダンス(能力値判定+1d4/精神集中1分)
レジスタンス(セーヴ+1d4/精神集中1分)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ディテクト・マジック
アイデンティファイ
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード