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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/22 01:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【長柄の使い手】 【激怒(1分間)/1日2回】 「突き飛ばし」などの筋力判定や筋力セーブに有利を得る。 筋力を用いた近接武器攻撃にダメージボーナス。 「殴打」「刺突」「斬撃」ダメージに抵抗を得る。 激怒中は、呪文発動や呪文精神集中はできない。 【底力】 1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のHPを回復する。 この能力を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 【怒涛のアクション】 アクション、ボーナスアクションとは別に1回の攻撃が出来る。 小休憩・大休憩するまで1回のみ使用可。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 【主自】 賞金稼ぎ。 険しい山岳地帯、深い森、ジャングル等の辺境の地に逃げ込んだ犯罪者やクリーチャーを追う。 【放浪者】 毎日、食料や新鮮な水を「自分+5人」分を発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓をどんな状況下でも活かそうとする。 25マイルを休みなく走ることが出来る。(強行軍)
尊ぶもの IDEALS
栄光。私は己と一族の為に戦って栄光を勝ち得なければならない。
関わり深いもの BONDS
私は一族の最後の生き残りであり、一族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
強い者が生き、弱い者が死ぬのは自然なことだと思っている。
その他設定など
・タトゥー 「太陽」と「獅子」のタトゥーを肩に入れている。 ・口癖 「年寄りをこき使うんじゃない!!」 「戦場では臆病ぐらいが丁度いい…」 「生涯現役じゃ!!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧(ファイター) 盾(ファイター) 単純武器(ファイター) 軍用武器(ファイター) 運動(辺境育ち) 隠密(ヒューマン) 軽業(ファイター) 生存(辺境育ち) 知覚(ファイター) 管楽器(辺境育ち) 共通語 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【長柄の使い手】 【背景(浮浪児)】 ・街の秘密 【激怒(1分間)/1日2回】 ・「突き飛ばし」などの筋力判定や筋力セーブに有利を得る。 ・筋力を用いた近接武器攻撃にダメージボーナス。 ・「殴打」「刺突」「斬撃」ダメージに抵抗を得る。 ・激怒中は、呪文発動や呪文精神集中はできない。 【鎧わぬ守り】 ・鎧を着てない時、ACが「10+敏捷力修正値+耐久力修正値」になる。 ・盾使用可。 【片手武器戦闘】 ダメージロール+2 【底力】 1回のボーナス・アクションとして、「1d10+ファイター・レベル」のHPを回復する。 この能力を使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまで再使用できない。 【怒涛のアクション】 アクション、ボーナスアクションとは別に1回の攻撃が出来る。 小休憩・大休憩するまで1回のみ使用可。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード