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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/12 14:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ちの放浪者:地図と地形を記憶しやすい。毎日、食料と水を6人分確保できる(P140)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人と居るより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然を文明よりも尊ぶ
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者に復讐する
弱味 FLAWS
他の部族や社会に属する者をなかなか信じない
その他設定など
出生地不明のアアシマール。赤ん坊の頃に平原の民ケシュ族の村で拾われ、育てられた。失踪したゴールドムーンとリバーウィンドを捜す旅に出たが、故郷がドラゴン軍により破壊された事を知り、復讐心に燃える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装・中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、道具習熟:1つの楽器(リュート) 共通語、天上語、オーク語(Deft Explorer)、森語(Deft Explorer)、竜語(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
高貴なる魂/大休憩:飛行30フィート、1ターンに1回Lv相当(3)の光輝ダメ追加(攻撃or呪文時)、集中不要 蜜蜂のスウォームキーパー:+1d6刺突ダメ or 難易度13の筋力セーブ失敗で、好きな方向に水平方向に最大15フィート移動 or 自分が好きな方向に水平に5フィート移動。メイジハンドとフェアリーファイヤ習得。呪文数には入れないが、スロットは消費する。 天上の抵抗力:[光輝][死霊]半減 治癒の手/大休憩:Lv同等(3)HP回復 戦闘スタイル=弓術:遠隔武器の攻撃ロールに+2 暗視:薄暗い12マスを明るく、暗闇12マスを薄暗く見る 光を宿す者:ライトを【魅】で発動 Deft Explorer(巧みな探検家)(自然探検家と置換):スキルの習熟度の1つの習熟ボーナスが2倍。2つの追加言語を話し、読み、書く。 Favored Foe(好きな敵)(得意な敵と置換):攻撃ロール時、1分間または集中力が失われるまでターゲットをお気に入りの敵としてマーク可能。その敵にマーク時含め、初ダメージを1d4プラス/ターン。 習熟度ボーナスに等しい回数だけマーク可能/大休憩 焦点具にドルイドのもの利用可 野生の感知力の代わりに原始の感知力を得て、呪文スロットとは別にスピークウィズアニマル使用可/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(P285)、呪文スロットにカウントせず
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゼファーストライク(Xa161、ボーナスAct、1分集中、移動時機会攻撃無効、1回だけ攻撃有利&ダメ+1d8[力場]&移動6マス追加
キュアウーンズ(接触した相手に1d8+呪文発動能力修正値=判断力3)
エンタングル(18マス、1分、1辺4マスの正方形→【筋】セーブ13失敗で拘束状態
スピークウィズアニマル(スロット外:10分、野獣の知性に合わせた話が出来る。何か頼める可能性も)
メイジハンド
フェアリーファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード