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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/09/19 00:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士:斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
ディッシュ家は代々プテラノドンを飼育し、共に生き、数多の戦場で斥候として功を上げてきた騎士の一族だ。リンドも例にもれず、相棒のプテラノドンと共に戦場を駆けぬけた。その日、嵐角山脈を越える斥候任務にて、一匹の赤竜に遭遇した。地上部隊は壊滅。リンドも深手を負ったが、なんとか生き延びることはできた。その出来事以来、リンドは家名を捨て旅に出ることになる。あまりに多くの友を失ったことに耐えられなかったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム道具(ダイス) 乗り物(陸) 共通語 ハーフリング語 オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力判定、セーヴで「1」を出したダイスを再ロールできる ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴに有利 すり抜け移動 自身より1段階大きいクリーチャーのスペースを通り抜けて移動ができる スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴに有利/毒ダメージに抵抗 ────────────────────────────────────────────── レンジャー 得意な敵 「オーク」「ヒューマン」 追跡のための【判断力】〈生存〉に有利、 関連情報の【知力】に有利、言語習得 自然探検家 「海岸」 地形に関する【知力】【判断力】の習得技能の習熟×2 得意地形を1時間以上旅する場合 ・君を含むグループは「移動困難な地形」で速度が減らない ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中、他の活動を行っても、依然として危険に注意を払っているものと みなされる ・単独で旅する場合、「隠密」を行いつつ通常の速度で移動できる ・食糧の確保を行う際、2倍の食糧を発見できる ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ、どれほど前に 通り過ぎたかを知ることができる 戦闘スタイル 片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他の武器を持っていないならばダメージ+2 呪文発動 判断力 習得数3 野生の感知力 (1アクション)レンジャー呪文スロット1消費 消費したスロットレベル分間1マイル(得意地形は6マイル)以内に以下の種類の クリーチャーがいるかいないかわかる アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ レンジャー類型/ビースト・マスター レンジャーの相棒 プテラノドン ・AC、攻撃ロール、ダメージロール、習熟しているセーヴ、習熟している技能に +習熟ボーナス ・最大HPレンジャーレベル×4 ・(1アクション)攻撃、早足、離脱、回避、援護を命令できる ・攻撃アクション命令時、追加攻撃があれば1回攻撃ができる ・機会攻撃などのリアクション時には命令はいらない ──────────────────────────────────────────────────────────── 背景 軍の階級 ※ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー 着用している間【筋力】が19になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ/1A/接触/音声+動作
ハンターズマーク/BA/90'/音声/集中/1時間
ロングストライダー/1A/接触/音声+動作+物質(土ひとつまみ)/1時間
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード