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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/07 00:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
底力 1回のボーナス・アクション使用[1d10+ファイターレベル] 1d10+1 底力
背景 BACK GROUND
兵士 兵士の種類:旗持ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
独立。物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏から離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
軍の騎兵目的で入隊するも、就かされたのは旗持で、その仕事に不満があったところ、所属していた部隊が壊滅したため冒険者として出奔。最終的には貴族階級としての騎士をか冒険者として一山当てたい、まず装備を揃えるためにやってきた。(今着用しているチェインメイルで満足してない)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ドワーフ語 ゲーム道具のうち1種類(スリードラゴンアンティ)、乗り物(陸) 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:軍の階級 君は兵士としての経歴から軍の階級を有している。君の属していた軍事組織に忠誠を誓っている兵士は、君の権威と影響力がどれほどのものかを理解しており、もし君のほうが階級が上ならば君に敬意を払う。 う。君は自分の階級を示して他の兵士に影響力を及ぼし、ありふれた装備や馬を一時借り受けることができる。また、君の階級が意味を持つ友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることもできる。 防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 大業物の使い物 自分のターンにクリティカル、敵を倒した時にボーナスアクションを使って1回の近接武器攻撃を行える。 底力 君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、[1d10+ファイターレベル]のヒットポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない 怒涛のアクション 2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常 のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクショ ンを行える。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。1 7レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。 習熟追加:動物使い 騎手の天分 乗騎からの落下はセーヴィングスローに有利。乗騎から落下した時の距離が10フィート以下だった場合、伏せ状態にならずに足から着地ができる。クリーチャーから乗り降りする際には。5フィート分の移動を消費するだけでよい。 騎士のマーク 近接武器がヒットするたびに次の自分のターンの終了時までそのクリーチャーをマークする。無力状態、死亡で解除される。 マークされているクリーチャーは、君の5フィート以内にいる間、君を目標をしない攻撃ロールに不利。 マークされているクリーチャーが君以外にダメージを与えたら、次のターンにボーナスアクションで特殊な近接攻撃を有利で一回行うことができる。クリーチャーをマークしようと、筋力修正値と同じ数だけ(3)特殊な近接攻撃を行うことができる。 突撃者 170P アクションを使って、速足をすることに一回のボーナスアクションとして一回の近接武器攻撃、あるいはクリーチャーにたいする突き飛ばしができる。 最低10フィート以上移動した直後はダメージロール+5できる。突き飛ばしを行った場合は10フィート離れたところまで押しやれる。 追加攻撃 攻撃アクションをとるたびにの2回攻撃出る 戦闘スタイルのたしなみ 無視界戦闘 ターシャ61P 擬似視覚10フィート。盲目、暗闇であろうと完全遮蔽を受けていないあらゆるものを実質的に見ることができる。この範囲内にいる不可視状態の生き物を見ることができる。 隠れ身に成功しているクリーチャーを見ることはできない。 騎士の防護術 騎乗戦闘者 ーーーーーーーーーーーー 成長予定 ロングソード、ランス購入予定。 軍馬はサイドキック化可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード