変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/30 00:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者:密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない ・事がまずく運んだ時の用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
欲の皮:金の為ならなんでもやる
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩をかえさねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軍用武器、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 鍛冶道具 共通語、ドワーフ語 盗賊道具、ダイス一揃い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft ドワーフの毒耐性:毒に対するセービングに有利。毒ダメージに抵抗。 ドワーフの戦闘訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーに習熟 道具習熟:鍛冶道具に習熟 石工の勘:石造物の由来に関する<歴史>判定を行う際、<歴史>を習熟しているものとみなされ、かつその習熟ボーナスは2倍加算される ドワーフの鎧訓練:軽装鎧と中装鎧に習熟 (ウィザード1Lv)秘術回復:1日1回小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットを一定量回復することが出来る。回復する合計レベルはウィザードレベルの半分以下でなければならない。 (ウィザード2Lv) ★秘術の学派:占術系統 (ウィザード2Lv)予見:大休憩を終える度d20を2個ロールして保存しておくことが出来る。 自分自身または、君から見えるクリーチャーの攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定において、予見したダイスのうち1つを使うことが出来る。この選択は、ダイスロールをする前に宣言しなければならない。 (クレリックLv1) ★領域:嵐の領域 (クレリック1Lv)習熟強化:軍用武器、重装鎧の習熟を得る (クレリック1Lv)嵐の怒り:君から5ft以内にいて君から見えるクリーチャーが攻撃で君にヒットを与えたなら、リアクションを使用してそのクリーチャーに【敏捷力】セーヴィングを行わせることが出来る。このセーヴに失敗したなら、2d8の[電撃]もしくは[雷鳴]ダメージを受け、成功したらその半分のダメージを受ける。 君はこの特徴を【判断力】修正値に等しい回数だけ使用でき、大休憩をするたびに消費した使用回数はすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
ポイズンスプレー
ショッキンググラスプ
ガイダンス
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ
シールド
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
エクスペディシャス・リトリート
サンダー・ウェイブ
フォグ・クラウド
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード