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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/09 20:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人。 持ち業:楽器演奏
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
およそどんな状況を見ても物語を見いだせる
尊ぶもの IDEALS
欲の皮:私が芸をするのは単にカネと名声の為だ
関わり深いもの BONDS
私はいかなる犠牲を払っても有名になってみせる。
弱味 FLAWS
美女にとことん弱い。
その他設定など
各地を放浪しつつ、名声とお金を欲するエルフ。人当たりは良いが、それらは全て繕った仮面でしかない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(会話・読み書き) エルフ語(会話・読み書き) 森語(会話・読み書き) [ロングソード][ショートソード][ショートボウ][ロングボウ] [ダガー][ダーツ][スリング][クォータースタッフ][ライト・クロスボウ] [変装用具][フルート 初級呪文(ハイエルフ):メンディング
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft(薄暗い→明るい。暗い→薄暗い) フェイの血筋:魅了状態に対するセーヴに有利。魔法で眠らない。 トランス:睡眠ではなく、瞑想4時間で睡眠8時間分。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(召喚術) 282P 発動時間:1アクション 射程:30フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 幽霊のような浮遊する手を作り出し、操ることができる。10ポンド以上の物体、魔法のアイテムの起動、攻撃はできない。
ライト(力術) 285P 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(ホタル1匹か燐光ゴケ) 持続時間:1時間 半径20ftを明るい。更に20ftを薄暗いにする。
レイ・オヴ・フロスト(力術) 287P 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 1体の目標に遠隔呪文攻撃を行う。ヒットすると、目標は1d8[冷気]ダメージを受け、君の次のターンまで移動速度が10フィート減少する。 5レベルで2d8、11レベルで3d8、17レベルで4d8に威力が上昇する。
メンディング(変成術) 283P 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(磁石2つ) 持続時間:瞬間 物体一つの傷や裂け目(1ft以下)を修復する。魔法のアイテムも修理できるが、失った魔力は回復しない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(力術) 260P 発動時間:1アクション 射程:自身(15フィートの円錐形) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 両手を親指につけて、他の指を開くと君の指から灼熱の炎が円錐の形に放たれる。15フィートの円錐形にいるクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行う。セーヴに失敗したものは3d6[火]ダメージを受ける。 この炎の範囲にある可燃物は燃焼する。 2レベル以上のスロットを用いると、1レベル毎にダメージが1d6増加する。
マジックミサイル(力術) 279P 発動時間:1アクション 射程:120フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 1本が1d4+1[力場ダメージ]を与える魔法の矢を3本作り出す。 Lv2以上のスロットを使うと追加で魔法の矢を1本作り出す
スリープ(心術) 249P 発動時間:1アクション 射程:90フィート 構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、あるいはコオロギ1匹) 持続時間:1分 選択した1点から20フィート以内にいるクリーチャーを魔法の眠りへといざなう。5d8をロールして、HPが低い順に眠りに落ちる。ただしHPよりも合計値が少ない場合は眠りに落ちない。 2レベル以上のスロットを用いる場合は1レベルごとに2d8を追加する。
メイジ・アーマー(防御術) 282P 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(一切れのなめし革) 持続時間:8時間 鎧を着用してない、同意するクリーチャー1体に触れることで呪文が終了するまでACが(13+【敏捷力】修正値)になる。 アクションで解除するか、目標が鎧を着用したとき、終了する
【儀】ディテクト・マジック(占術) 253P 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:精神集中、最大10分まで 30フィート以内にある魔法の存在を感知する。更に1回のアクションを使うことで効果範囲内の中に会って魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラをみることができ、その魔法に系統があるならそれを知ることができる。 暑さ1フィートの意思、厚さ1インチの金属、鉛の鉄板。あるいは暑さ3フィートの木材や土壁によって妨害される。
【儀】コンプリ・ヘンド・ランゲージズ(占術) 240P 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの錫と塩) 持続時間:1時間 自分が聞いているあらゆる話し言葉を理解する。文章も読めるが1ページ読むのに1分が必要。 文章中に隠された秘密のメッセージなどは解読できない
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード