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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/01 15:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:研究者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論議に判断を下す前に、まずは全員の言い分を聞く。 自分より愚かな者を助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。
尊ぶもの IDEALS
人が学者として生きるのは、自分自身を向上させるためだ。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 重装鎧 バトルアックス ハンドアックス ライトハンマー ウォーハンマー ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライトクロスボウ 石工道具 共通語 ドワーフ語 オーク語 ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 60’ ドワーフの毒耐性 毒に対するセーヴに有利/毒ダメージに抵抗 道具習熟 石工道具 ドワーフの戦闘訓練 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーに習熟 石工の勘 石造物に関する(歴史)習熟、習熟×2 /(歴史)8 (4レベル) 重装鎧習熟 筋力+1/重装鎧習熟 ──────────────────────────────────────────────────────── ウィザード 呪文発動 発動能力値:知力 初級呪文 4つ 呪文書 6つ+レベルごとに2つ 呪文準備 呪文書の中から「知力修正+ウィザードレベル」個準備 呪文発動の焦点具 秘術焦点具 秘術回復 (1日1回小休憩後)ウィザードレベルの半分(切り上げ)合計レベル分スロット回復 秘術の学派/防御術系統 防御術の専門家 防御呪文の呪文書への書き写す金額と時間半分 秘術の防御 1レベル以上の防御術呪文発動時、次の大休憩まで自信を守る防壁を作る 秘術の防壁HP(ウィザードレベル×2)+知力修正(2)/防御呪文を使うたび(呪文レベル×2)回復 ──────────────────────────────────────────────────────── 賢者 研究能力
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク A:動(c) 30’
フレンズ A:動+物(c)
メイジ・ハンド A:音+動 30’
メッセージ A:音+動+物 120’
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グリース A:音+動+物 60’
*シールド(防) Re:音+動
*エクスペディシャス・リトリート BA:音+動(c)30’
チャーム・パースン A:音+動 30’
ディテクト・マジック A:音+動(c) 30’
*マジック・ミサイル A:音+動 120’ 3(D4+1)
*アブソーブ・エレメンツ(防) Re:動
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー A:音(c)
ミスティ・ステップ BA:音 30’
シー・インビジビリティ A:音+動+物
*ウォーディング・ウィンド A:音(c)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ヘイスト A:音+動+物(c) 30’
*カウンタースペル(防) Re:動 60’
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード