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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/11 16:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇クラス特徴:レンジャー(HD 1d10(1LV時10+耐久、以降6+耐久ふえる) ■戦闘スタイル(2LV) 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロールに+2 ■呪文発動(2LV) 君はレンジャー呪文を使用出来る (攻撃修正+7、セーブ難易度15) 以下詳細はその他参照 ■レンジャーの類型・グルームストーカー ・グルームストーカーの呪文:いくつかの呪文を自動的に覚える、これらはレンジャー呪文の習得数に数えな ・恐るべき奇襲:イニシアチブ判定に+【判断力】、各戦闘の最初のターンは移動力+10ftと攻撃回数+1回を得る(その+1回攻撃に+1d8追加ダメージ) ・影見通す目:暗視+30ft、暗闇の中で暗視のみで見ているクリーチャーにとってこのキャラクターは不可視である。 ◇クラス特徴:ファイター ■戦闘スタイル:防御 鎧をきてるならACに+1 ■底力:君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+11) この特徴は1回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション:君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は小休憩または大休憩毎に2回まで使用できる ■能力成長:(4、6、8)合計3回(敏捷+2、特技2) ■追加攻撃:一回の攻撃アクションで3回攻撃できる ■不屈:失敗したセーブを振り治せる この特徴は大休憩毎に1回まで使用できる ■戦士の類型・サムライ 習熟追加:看破、芸能、説得、歴史から1つ技能習熟(説得) 侍魂:ボーナスアクションで起動、一時的HP10を得てそのターン終了時までに行う攻撃全てに有利を得る。 大休憩毎/3回まで使用可能 有機故実:説得に+【判断力】、判断力セーブ習熟 不屈のサムライ魂:10LV以降イニシアチブをふる時侍魂の使用回数が残り使用回数が0なら1回復する。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひとに見つかりにくいところに隠れて寝る ひとがほのめかし隠れるようなことも平気でいう
尊ぶもの IDEALS
共同体:私達はお互い助け合うべきだ
関わり深いもの BONDS
孤児院経営:子どもたちが自分のような目にあわせないために戦う
弱味 FLAWS
金に弱い
その他設定など
老年のエルフ、元孤児のため街で孤児院経営をしている。 実は200年前までは凄腕の弓取りとしてこの大陸にあった国に使えていたのだが邪竜との折に全滅、以降心が折れて冒険者を引退していた。 しかし邪竜が復活して再びあの時代に戻るよりはと再び立ち上がった!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、変装用具、盗賊道具 1LV3スロット □ □ □ 呪文 ディスガイズセルフ ハンターズマーク ゼファーストライク アブソーブエレメンツ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウッドエルフ種族特徴 能力:敏捷+2 判断+1 移動速度:35フィート(最初のターンは45) 暗視:60フィート(クラス特徴で90ft) 鋭敏知覚:知覚に習熟している フェイの血筋:魅了セーブに有利、魔法で眠らない トランス:4時間の瞑想で人間が8時間ねるのと同じ利益をえる エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟している。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪、霧などの自然現象によって軽度の視認困難の中にあるとき 〈隠れ身〉を試みることが出来る。 言語:共通語、エルフ語 特技 射撃の名手: 遠隔武器を長距離射程で撃って不利ペナなし 遠隔武器攻撃は1/2遮蔽と3/4遮蔽を無視 遠隔武器攻撃時に命中-5してダメージ+10することを選択できる エルフの正確さ:【敏捷】+1 【敏捷】を用いた攻撃で有利を得ているとダイスを1つ再ロールできる マジックアイテム レア2個 +2ロングボウ アミュレットオブヘルス:要同調、耐久19にする アンコモン2個 クロークオブプロテクション:要同調 、ACとセーブ+1 ブレイサーズ・オブ・アーチェリー:要同調、弓ダメージ+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード