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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/20 23:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然観察の教訓を生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
栄光 戦って勝ち取る
関わり深いもの BONDS
厄災を防ぐ
弱味 FLAWS
挑戦には暴力で応じざるを得ない
その他設定など
山伏のような生き方をしている 秩序を貴ぶが世間知らずでもあり、野性的で都会に馴染み切れないところがある
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器 言語 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【モンク】 鎧わぬ守り 鎧を装備しない場合、ACが10+敏捷修正値+判断力修正値になる(計16) 武術 素手もしくはモンク武器しか装備していない場合 ・攻撃ロール、ダメージロールにおいて筋力の代わりに敏捷力を用いる ・素手攻撃に1d4を用いる ・自身のターンに攻撃後、ボーナスアクションとして一回の素手攻撃を行える(一回だけ) 気 連打、護身、疾風足を習得 3点の気を得る 気の回復に30分の瞑想が必要 気のセーヴ難易度=8+習熟度+判断力修正値 連打 気を一点消費し、二回の素手による攻撃を行う 護身 気を一点消費し、自分のターンに一回のボーナスアクションとして回避を行う 疾風足 気を一点消費し、自分のターンに一回のボーナスアクションとして離脱または速足を行う その際、跳躍力が二倍になる 矢止め 射撃武器ダメージを1d10+6減少する これによりダメージを0にした場合、気を一点消費することで射程20/60Fの射撃武器(モンク習熟)として反撃できる 開手門 連打が命中した場合 ・敏捷セービングスロー失敗した相手を伏せ状態にする ・筋力セービングスロー失敗した相手を自分から離れる方向へ15フィートまで押し出せる ・君の次のターン終了までリアクションを行えない 【エルフ】 ・暗視 60フィートまで暗闇を白黒画面で見れる ・トランス 睡眠を4時間でヒューマンの8時間と同等に効果を得られる ・フェイの血筋 魅了のセーヴィング・スローに有利かつ、魔法で睡眠にならない ・鋭敏感覚 知覚技能に習熟 言語 共通語とエルフ語 ウッドエルフの特徴の 「エルフの武器訓練(ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟)」 「俊足」移動35F 「自然隠れ」軽度の隠密で隠れ身可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード