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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/11/23 22:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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8:0p
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事なかれ主義
尊ぶもの IDEALS
運命 大きな使命が私を呼んでいる。なんびとにも、邪魔はさせない
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮しを物語るものだ。生れを忘れないために、いつも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の端緒に気付かず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
乗り物(陸) 画材 鎧:軽装、中装、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:-
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
激怒:自分のターンのボーナスアクションとして激怒に入ることが出来る。重装鎧非装備時以下を得る。回数:3回 【筋力】判定・にST有利、【筋力】近接武器のDRにボーナス+4、[殴打][刺突][斬撃]に抵抗 解除)1分間持続、被ダメなし、与ダメなしが1ターン 鎧わぬ守り:鎧非装備時、10+【敏捷】+【耐久】 捨て身の攻撃:自分のターンの最初に宣言可能。そのターン中【筋力】近接武器に有利、自身への攻撃Rに有利 危険感知:自分から見える効果に対する【敏捷】STに有利、盲目、聴覚喪失、無力状態では適用しない 狂乱:激怒時狂乱に入ることが出来る。狂乱時、激怒に入った最初のターンの次のターンからBAで近接武器攻撃1回行える 追加攻撃:攻撃アクションで2回攻撃 高速移動:重装鎧非装備時、移動力+10ft 野生の直感:イニシアチブに有利、戦闘開始時不意討ちを受けても無力状態以外なら開始時激怒することで通常通り行動可能 荒々しきクリティカル:クリティカル時武器ダメージ+2D 倒れずの激怒:激怒中にHPが0になった時、【耐久力】10に成功でHPを1にする。1度使用するたびに難易度+5、小・大休憩で難易度は戻る 考えなしの激怒:激怒中魅了状態、恐慌状態にならない、激怒前に上記になっていた場合は激怒中停止する 恐怖の存在:自身のアクションを用いて30ft以内視界内のクリーチャー1体を対象に、対象が自身を視認ないし声を聞くことが可能な場合【判断力】セーブ(8+自身の【魅力】修正)に失敗で次の自身のターン終了時まで恐怖状態となる。以後アクションを用いることでその次の自身のターン終了時まで延長でき、視界から外れるか自身から60ftより離れた場合に効果は終了する 反撃の一発:5ft以内からの被ダメ時、リアクションで近接攻撃1回 祖先:レッド 火属性に耐性 ブレス攻撃:火属性、15ftの円錐形、セーブ(8+【耐久】+習熟ボーナス(現在12))、ダメ2d6、小休憩または大休憩ごとに1回 言語:共通語、竜語 大業物の使い手 ・近接武器攻撃のクリティカル時、または近接攻撃でクリーチャーのHPを0にした時、追加攻撃 ・重武器の特性を持つ武器の近接攻撃時、攻撃ロール-5することでダメージ+10 凶暴な戦士:1ターンに1回、近接武器攻撃のDRを行う時、再ロールして好きな方を選択可能 終わらぬ激怒:気絶、自身で終了させる以外で激怒が終了しない。 大力無双:【筋力】判定の結果<【筋力】の時、【筋力】値を使用できる。 追加HP:最大値+レベル*2 機動力:早足アクション使用ターン中移動困難無視、近接攻撃後ターン中機会攻撃を受けない 超視覚の証:エーテルとか見える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード