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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/11 15:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイターLV.1 戦闘スタイル:二刀流 特技:二刀の使い手
背景 BACK GROUND
兵士:斥候
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
〇常に礼儀正しく物腰が丁寧である 〇問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への1番の道だ
尊ぶもの IDEALS
公益 我らの務めは身を捨てて他者を守るためにある
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱いもの為に戦う
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいなら自分の鎧を食ってみせる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧・中層鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 道具:乗り物(陸)スリードラゴンアンティ 言語:共通語・森語・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<バリアントヒューマン> 特技:二刀の使い手 ・左右の手でそれぞれ近接武器を使用してる際、ACに+1 ・片手近接武器が{軽武器}でなくても二刀流を行える ・二つの片手武器を抜いたりしまったりできる。 ◆バーバリアン ・鎧わぬ守り AC強化(適用済) 激怒:3回 持続時間:1分(10戦闘ラウンド) ・【筋力】判定とセーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いた近接攻撃時にダメージ+2。 ・[殴打]、[斬撃]、[刺突]ダメージに抵抗を得る。 ※自身が気絶したり、前のターン終了時から敵対的なクリーチャーを攻撃したり攻撃されなかったりして自ターンを終了した時に自動的に切れる。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していない時、ACは10+【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値となる。 捨て身の攻撃:捨て身の攻撃を宣言したターンの全ての【筋力】を使用した攻撃ロールの全てに優位を得る。その代わりにあなたに対する全ての攻撃ロールで攻撃者は優位を得る。 危険感知:自分から見える効果の【敏捷】セーヴィング・スローに優位を得る。この能力は盲目状態、朦朧状態、無力状態でない時に機能する。 LV.3:トーテム戦士の道 スピークウィズアニマルとビーストセンスを儀式で発動できる トーテム精霊:熊 激怒中精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ファイターLV1 戦闘スタイル:二刀流 底力:ファイターLV×1d10
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズ・アニマルズ(儀式)
ビースト・センス(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード