変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/26 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・力自慢で物を打ち壊すのが好きだ。 ・弱い者をいじめるのが好きだ。
尊ぶもの IDEALS
戦でも人生でも強い者が勝つ。
関わり深いもの BONDS
仲間を犠牲にしてでも生き残る。
弱味 FLAWS
強い者には弱い。
その他設定など
自分はズル賢くて頭がキレるが横柄で粗暴な振りをしているだけだと思い込んでいる。 戦では味方を巻き込んで大暴れするため赤い手正規軍から「独立行動遊撃隊」へと飛ばされたが、その事に対して不満を抱いており、いつか復讐してやるつもりで常にその機会を伺っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、ゴブリン語 【習熟】 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ●暗視:60ft. ●長い手足:近接攻撃の間合い+5ft. ●優れた体格:運搬能力、押し引き、持ち上げでの重量決定のサイズ分類1段階大きい。 ●潜む者:〈隠密〉技能に習熟 ●不意打ち攻撃:不意打ちした最初のターン中にヒットしたら2d6の追加ダメージ。1回の戦闘につき1回だけ使用できる。 【クラス特徴】 1Lv ●激怒 ●鎧わぬ守り 2Lv ●捨て身の攻撃 ●危険感知 3Lv ●原始の道[信仰の熱狂者の道] ・信仰の怒り[死霊]激怒中の君の各ターンに、近接武器攻撃がヒットした1体目のクリーチャーは(バーバリアンLv1/2+1d6)の追加ダメージを受ける。 ●神々の戦士 ・ある呪文の効果が君を蘇生させることのみである場合、物質要素が不要。 4Lv ●特技取得【突撃者】 ・アクションを使って“早足”を行うとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃、あるいはクリーチャー1体に対する“突き飛ばし”が行える。 まっすぐ最低10ft.移動した直後にこのボーナスアクションを行う場合 1)君が近接攻撃を行い、それがヒットしたならダメージロールに+5のボーナスを得る。 2)君が“突き飛ばし”を行い、成功したのなら君自身から最大で10ft.離れたところまで目標を押しやることができる。 5Lv ●追加攻撃 ●高速移動 6Lv ●不屈の狂信 ・激怒中に失敗したSTを再ロールできる。この能力は1回の激怒ごとに1回だけできる。 7Lv ●野生の直感 ・イニシアチブロールに有利 ・戦闘開始時に不意を討たれても無力状態にならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード