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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/10 01:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス攻撃 セーヴ難度は【8+耐久力修正値+習熟ボーナス】になり、セーブ難易度は耐久値 ブレスによるダメージは2d6ダメージ(セーヴ成功で半分になる)。一定レベルに達すると、ブレスのダメージも上がる(6レベルで3d6、11レベルで4d6、16レベルで5d6)。 ブレスの再使用には小休憩をはさむ必要がある。 ブレスの形状は、円錐型と直線型がある。 ・ダメージ抵抗 祖先の竜と同じ属性の抵抗を得る。 呪文発動能力値 魅力 呪文セーヴ難易度(16)8+能力修正値・魅力+習熟ボーナス 呪文攻撃ボーナス 能力修正値・魅力+習熟ボーナス 習熟強化 軽業 説得を使用して行う能力値判定2倍 ・バードの声援 15レべd12 ボーナスアクションで使用でき、仲間に声援ダイス(1d6)を1つ付与する。付与された仲間は10分以内に行われる能力値判定、攻撃ロール(命中)、セーヴィングスローに声援ダイス(1d6)の値を足すことができる。バードの声援は、大休憩までの間に魅力修正値と同じ回数だけ使用できる 声援高速回復 小休憩大休憩 バードの声援すべて回復 心を守る歌 精神系効果 音や言葉によって無効 アクション用いて演奏 30F味方に恐怖魅了のSS有利 休息の歌 小休憩時ヒットダイス回復 さらに追加で1d6 9レベルで1d8 13レベルで1d10 17レベル1d12 魔法の秘密 あらゆるクラスの呪文2つ(カウンタースペル ハンターズマーク) 14レベ2つ 18レベ2つ 剣の学派 二刀流P195 シミター中層鎧習熟 君は自分が習熟してい単純近接武器および軍用近接武器を、自分のバード呪文の呪文発動焦点具として使用できる。 二刀流では2つ目の武器のダメージにも能力修正値を足すことが出来る 刃の美技 君が自分のターンに攻撃アクションを行なうたび、君の歩行移動速度は10フィート増加する。 さらに、君がその攻撃アクションの一部として行なった武器攻撃がクリーチャーにヒットしたなら、以下の”刃の美技”のいずれか1つを使用できる。刃の美技は1ターンに1つしか使用できない。 共通:バードの声援1d10追加ダメージ 守りの美技 AC追加 薙ぎ払いの美技 5F以内任意の数追加ダメージ 翻弄の美技 5+(ロール結果)f押しやる Rでさらに移動出来る 追加攻撃
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
祖先の龍 シルヴァードラゴン(白竜シース)
尊ぶもの IDEALS
かつてはドラゴンボーンの信仰だったが、追放されてからは異常たったと気づき信仰を疑い出している
関わり深いもの BONDS
顔が広い夫目当てによく話しかけられるがたいていは借りか借金の取り立てなのでうまく言い逃れているか自分で撃退してる
弱味 FLAWS
夫の借金
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟 変装用具 楽器 何でも屋 習熟ボーナスを得てない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分を加える 竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
二刀の使い手 左右武器持ってるとac+1 軽武器でなくても二刀流を行える 2つの片手武器を同時に抜いたりしまったり 機動力 移動10F増加 早足 移動困難無視 近接ヒット 機会攻撃無視
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリーP219 60F 判断力S 失敗1d4精神攻撃ロール1回不利付与 レベル上昇あり
ダンシングライツP250 4つ松明球体 半径10F薄暗く照らす ボーナスA60Fまで動かせる
メイジハンドP282
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブP241 自身15F立方体 耐久力S失敗2d8雷鳴 10F遠ざかる 成功半分ダメージ移動なし
ヒーリングワードP263 60F1d4 魅力(3)
チャームパーソンP250 30F 判断力S 戦闘中なら目標有利 失敗魅了状態
フェアリーファイアーP268 20F立方体敏S失敗 攻撃不利
ハンターズマークP263 ヒット時1d6 判断力(生存知覚)有利
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケートアニマルズオアプランツP289
ロケートオブジェクト
マジックマウスP279
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル 高レベルあり
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロケートクリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスキュアウーンズP280 半径30F6体3d8+4
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オットーズイレジスティブルダンスp211 30F 移動不可 敏Sと攻撃不利
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード