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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/07/21 13:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソード+1 命中:6(敏捷3+習熟2+1)+1d20 敵のACを越えたら命中 ダメージ:1d6+4(敏捷3+1) ライトクロスボウ 80フィートまで 命中:(筋力2+習熟2)+1d20 ダメ:1d8+3(敏捷) ファイターのクラス特性
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果し、正当な権威に従う。(秩序)
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食ってみせる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン 共通語、任意の言語一つ() 習熟(1〜4レベで2点) 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:―― 技能習熟:〈威圧〉、〈運動〉 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) 装備:階級章、倒した敵の記念品(ダガー、折れた刃、旗の切れ 端など)、骨のダイス一揃いまたはトランプ一揃い、普通の服1 着、ベルトポーチ(10gp入り) セーヴィング・スロー:(2点) 【筋力】、【耐久力】 技能:以下から2つ選択;〈威圧〉、〈運動〉、〈軽業〉、〈看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、 〈動物使い〉、〈歴史〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 特徴:体格5〜6フィート 移動速度:30フィート 全ての能力に+1 ファイター ヒットダイスに1d10とか 二刀流 底力……休憩するたび 1d10+ファイターレベル回復 ゴブリンの小さな肖像の下書きを持ってる 怒涛のアクション(1/休憩) 自身のターンで通常のアクションの終了後、更に追加で1回のアクションが行える。 【バトル・マスター】 卓越の戦士:『戦技』が使用可能になる 戦技:3つの戦技を選択して取得する。1回の攻撃では1種類の戦技しか使用できない。7.10.15レベルの時点で更に追加で2種類の戦技を習得し、加えて習得済みの戦技1つを別の戦技と入れ替えることも出来る。 戦技ダイス:4つの"戦技ダイス"(d8)を取得する。戦技ダイスは使用すると無くなり、小休憩あるいは大休憩で全て回復する。 ■戦技のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【筋力】あるいは【敏捷力】修正値 ●戦人のたしなみ:任意の1種類の職人道具に習熟を得る。 ★地図作製道具
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
《マヌーヴァリング・アタック / 位置取り攻撃》 クリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して、仲間を移動させることが出来る。攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスを加算する。使用者の姿が見えるか、声が聞こえる友好的なクリーチャー1体を選択、対象は自身のリアクションを用いて、移動速度の半分まで移動を行える。この移動では機会攻撃を誘発しない。
《スウィーピング・アタック / なぎ払い攻撃》 クリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1個消費して、同じ攻撃で別のクリーチャーにもダメージを与えようとすることが出来る。元の目標から5フィート以内にいる別のクリーチャー1体を選択。元の攻撃ロールが対象にもヒットするものなら、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。ダメージ種別は元の攻撃と同一である。
《パリィ / 受け流し》 他のクリーチャーからダメージを受けた時、リアクションを用いて戦技ダイスを消費し、受けるダメージを[戦技ダイスの目+【敏捷力】修正値]分だけ減少させることができる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード